Happy future

牧家のプリン♪絶品!まんまる不思議なプリン♪

牧家の白いプリン

まんまるな新鮮さ
まんまるな新鮮さ

 

デパートへ行った時に、可愛いパッケージでつい購入したプリン♪

 

4個入りでおしゃれな筒に入ってました💟

 

早速、自宅で子供と食べよう♪♪

 

と思ったら、まるい形の風船に入ったクレームブリュレ。

 

つまようじで穴を開けてと書いてあるけど‥

フォークでもいいのかな⁉

 

フォークでぐっと押してみても‥割れない

飛びちりそうでこわいな~~

 

つまようじがなかったので、針でぷすり‼

 

すると一瞬で風船が割れて、中からプリンが飛び出しました!

 

結構、ビックリ!!

でも、ちょっと感動します💟

 

原料はなに?他の味はある?

 

主原料は北海道伊達市近郊の酪農家が生産した生

乳からつくった「だて牛乳」を使用し、ミルキー

な味わいに仕上げました。

もちもちとした弾力のある食感も人気のひとつ。

 

クレームブリュレを頂きましたが、味も美味しく付属のほろ苦いカラメルソースをかけるとシャリシャリしてより美味しいですよ♪

見た目もgood !

 

何もかけずにそのまま食べるのもオススメらしいです!

 

 

Bocca 大通BISSE店

2010年5月にOPENした札幌初の直営ショップです。
また、イートインコーナーでは「Boccaオリジナル濃厚ソフトクリーム」を始めとした限定デザート、熏煙黄金豚ソーセージを使った大通ビッセ店限定メニューの「トマトソースブルスト」など、ドイツスタイルのソーセージをお楽しみ頂けます。

Bocca 大通BISSE店

●北海道札幌市中央区大通西3丁目7番地 大通BISSE 1F
●TEL : 011-219-5110  ●営業時間 : 午前10時~午後8時
●定休日 : 大通ビッセスイーツ

 

オンラインショッピング

オンラインショップはこちら。

http://www1.enekoshop.jp/shop/boccashop/

 

楽天でも購入できるそうですよ🎵

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ