Happy future

東京駅・京都駅の駅弁おすすめをラヴィットの木曜メンバーが紹介

東京駅・京都駅の駅弁おすすめをラヴィットの木曜メンバーが紹介

皆さん、こんにちは

突然ですが駅弁は好きですか?

テレビ『ラヴィット』で放送していた

「東海道・山陽新幹線全線開通記念日」木曜メンバーが新幹線に乗るときにオススメの物は?

という内容の番組だったのですが、とっても美味しそうなお弁当を出演者の芸能人がおすすめして他のゲストが食すという内容でした。

早速、紹介します。見たら買いに行きたくなってしまいますよ♪

 

ギャル曽根おすすめお弁当『京都牛とだし巻弁当』

まず最初はギャル曽根さんおすすめのお弁当『京都牛とだし巻弁当』です。

京都駅・まんざら亭で購入できます。価格は1200円。

優しいお味でお肉の濃さとちょうど合うそうです♪

マジカルラブリーの野田さんが試食していました

ふわふわしていて「うんまー!!」と大絶賛していました。

 

ノンスタイル石田おすすめ『白エビ天丼&白エビ刺身丼』

 

NON STYLE石田さんおすすめのお弁当は『白エビ天丼&白エビ刺身丼』です。

東京駅に行ったらどちらかを買う!と言ってました。

東京駅・白エビ亭で購入できます。価格は白エビ刺身丼2190円です。

いつも白スーツをばっちり着てらっしゃいますが選ぶお弁当も”白エビ”でちょっと笑ってしまいました。さすがです!

お味はちょうどいい甘さみたいです。

富山の白エビなのでとても甘くて美味しそうですね♪

MCの麒麟の川島さんは、「是非、かきこんでいただきたい」

 

試食はニューヨークの屋敷さん

「めちゃくちゃうまい!めっちゃ甘い、おいしい!」

 

NON STYLE石田さんおすすめの食べ方は、まずしょうゆをかけずに食べてほしい

 

ニューヨーク屋敷おすすめ『品川貝づくし』

 

ニューヨークの屋敷さんおすすめお弁当は、『品川貝づくし』

品川駅「DELICA STATION」で購入できます。価格は1000円。

 

はまぐり・あさり、貝柱、しじみなど5種類の貝が入っています。

プラスしてアイスとコーヒーも買うそうですよ♪

試食したのは、マジカルラブリーの野田さん。

5種類の貝を一気にかきこんで口いっぱいにして、グー!ってしていました。

 

ごはんのお供ランキング!1500種類以上食べたマニアが厳選紹介!ごはんのお供ランキング!1500種類以上食べたマニアが厳選紹介! ごはんのお供があるとついつい白米を沢山食べ過ぎてしまいますよ...
ラヴィット出演者のNON STYLE石田さんがバスケ好きにオススメのリュックや雑貨を紹介ラヴィット出演者のNON STYLE石田さんがバスケ好きにオススメのリュックや雑貨を紹介 NON STYLE石田さんがおすすめしてたバ...

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ