Happy future

ミランダカーが12年間毎日使っている話題のオイル!超乾燥肌の夫も手放せないオイル

ミランダカーが12年間毎日使っている話題のオイル!超乾燥肌の夫も手放せないオイル

 

 スーパーモデルのミランダ・カー♪いつもキュートで可愛いです。3児のママだなんて信じられないです。

元夫のオーランドブルームもケイティ・ペリーと婚約してお幸せで皆ハッピーですね!

 

ミランダカーは、【KORA Organics】というスキンケアブランドを立ち上げてまして

そんな彼女が、自分のために作った美容オイルがすごく良いのです。

  • 認定オーガニック ノニエキス
  • ローズヒップオイル
  • ザクロオイル
  • シーバックソーンオイル 配合

 

 

 

 

 

 

夫と出会ったときの印象

 

ミランダは、夫エバン・スピーゲル氏と出会った時の第一印象はあまりよくなかったと米美容雑誌「NewBeauty」で明かしています。

 

彼のお肌のお手入れにはあまりよく思わず、交際の申し込みをすぐに断ろうと思ったそうです。

最初は彼をキュートな人だと思ったけど、同時に、“でも、この人のお肌は乾燥してカピカピだわ!”と思ったそうです。

 

お肌がカピカピな夫にミランダが渡したオイルは?

それでミランダは夫に「これを試してみて」と渡したのが

【ノニ・グロウ・フェイス・オイル】

それ以来、ミランダの夫はずっとそれを使ってるそう

 

『ミランダ、これは、僕の乾燥肌を助けた唯一の製品だよ。それなしでは、もうどこにも行けない』

 

 

 

ノニグロー フェイシャルオイル

 

濃厚で、肌にやさしい、顔と首用のトリートメントオイルです。

 

オーガニック認定のノニエキス、ローズヒップオイル、ザクロオイル、シーバックソーンオイルが効果的に混ざり合い、なめらかで栄養で満たされた明るい肌に導きます。

 

  • サイズ:30mL
  • 肌のタイプ:全ての肌タイプ

 

 

 

 

主な成分

 

内容量
30mL
バリエーション
10mL
製造国
アメリカ製
成 分
ローズヒップオイル、ノニフルーツエキス、ザクロオイル、シーバックソーンオイル、ホホバオイル、シーバックソーンオイル
効 果
・乾燥が気になる肌に潤いを補給し、肌に自然なツヤを与えます。
・柔らかく滑らかで潤いのあるふっくらとした肌に仕上がります。
・紫外線からのダメージをケアします。
・肌本来の自然なツヤを取り戻し、くすみをケアします。
・肌に素早く浸透していきます。
使用方法
洗顔後、化粧水の前に使用します。手に数滴を取り、手のひらで温め顔全体、首、デコルテに塗布します。肌の美しい状態を維持するためには、毎日のスキンケアに取り入れることをお勧めします。
商品説明
濃厚で、肌にやさしい、顔と首用のトリートメントオイルです。オーガニック認定のノニエキス、ローズヒップオイル、ザクロオイル、シーバックソーンオイルが効果的に混ざり合うことで、必須脂肪酸を生み、なめらかで栄養で満たされた明るい肌に導きます。
注意点
ご注意:化粧品としてのみご使用ください。 異常が現れた場合には、ご使用を中止してください。30℃以下の環境で保管してください。 お手入れ法:外用のみに使用してください。乳幼児の手の届かないところに保管してください。目に入らないように注意してください。皮膚の相性をみるため、手首の内側でのパッチテストをお試しの上でご使用ください

 

オイルでツヤツヤのミランダカーのコメント

ミランダカーのコメント

「これは私の一番のお気に入りで秘密の旅の友よ。

素晴らしいナリシング・トリートメントオイルで、全て肌タイプに使えるけど、特に敏感肌に効果的よ。

私は毎晩必ず使っていて、翌朝にはツヤツヤの肌になっているわ。

旅行の時には必ず持って行って、飛行機の中でも常に保湿できるようにしているわ。」

 

ボディオイル

  • ローズヒップオイル
  • ノニ果実エキス
  • ヒマワリ種子オイルなどの有効成分を配合。

 

抗酸化物質と必須脂肪酸を豊富に含んでいます。体の肌をソフトでつややか、そしてしっとりと保ちます。すべての肌タイプに最適。プレゼントにも最適です。 

 

 

 

 

食事にもこだわる現在のミランダカーが美容のためにしてる誰にでもできることは?食事にもこだわる現在のミランダカーが美容のためにしてる誰にでもできることは? いつでも前向きでキュートなミランダカー♪ ...

 


 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ