google-site-verification=BcKfDRAcvP70iBw0P8I4KC_Wr_CquTO-u5M7_Cilqr4
Happy future

平子 理沙の年齢は?透明美肌の5つのヒミツ♪

平子理沙の年齢は?透明美肌の5つのヒミツ♪

1    日焼けは卒業する

 

透明美肌に大人の色気を感じさせる素敵な平子理沙さん。なんと46歳見えないですね♪

ますます輝く彼女の美肌のヒミツをみていきましょう。

今は透き通るようなお肌の平子さんも19歳の頃は日焼けが大好きで夏が終わる頃には自分が一番黒くないと嫌なくらいだったそうです。

夏は海やプール、秋冬は日焼けサロンで焼いていたそうです。

海外に住んでいたこともあり、焼けているほうがセクシーだし似合うと思っていたようですね。

昔は日焼けは健康的なイメージがありましたからね。

 

20代後半からは将来のために日焼けをしなくなりました。

今でも日焼けをしたい気もあるとか‥

 

スポンサーリンク

 

2    お風呂でカラダを温める

お風呂でカラダを温めるのも、とても大切です。

時間をとってゆっくりお風呂につかると心もカラダも癒されそうですね♪

『42度のお湯に10分入ると汗をかいてどんどん代謝が良くなっていくんですね。カラダも冷えにくくなって、体温が一度でも上がることで全然肌の潤いとか血色とかも変わってきます』

 

 

3    食べ物など健康に気を使う

オーガニックなものは美容には欠かせないです。最近は酵素パワーや発酵食品など健康と美容のためのものが注目されています♪
美容のためには、まず健康。カラダも心も健康でないと美しくなれませんね。オーガニックなものを食べたりすると代謝が良くなり、健康になり肌もどんどん美しく再生する気がします。

 

ビーガンは世界的に増えている!ベジタリアンとは違うの?

 

4    ビタミンCを日中も使う

 

日焼けしてしまったときに、ビタミンCをつけるとすぐに落ち着いてきます。

透明感やツヤ・ハリがでる気がしますね♪

 

平子理沙さんも使っている、ハイブリッドビタミンC   こちらはお肌もツヤツヤしみもうすくなると

今、注目されていますよ。

 

5    スキンケアを趣味にする

平子さんは肌のメンテナンスが大好きで保湿ビタミンCを必ず取り入れています。

スキンケアを趣味しちゃう本当にどんどん肌ってこたえてくれるんですね。将来の自分にまた返ってくると思っています。

スキンケアは将来の自分へのプレゼントです。楽しみながらお手入れしたいですね♪

 

輝くママの美容~お茶・サプリ~

 

ヒップのトレーニングで岡部友さんのような美尻に♪&ベジパワープラスヒップのトレーニングで岡部友さんのような美尻に♪ベジパワープラス ヒップのトレーニングで岡部友の美尻を手に入れる! ...

 

オルカンモのオールインワンクリーム♪モデルさんも愛用

ABOUT ME
anela
好きなものや人に囲まれての心地いい暮らしを目指しています♪子育て・美容・健康など。離婚体験談もあります。
こちらの記事もおすすめ