Happy future

保阪さんおすすめファスティング48プレミアムで健康的にダイエット!

送料無料 保阪流ファスティング48プレミアム720ml×2本セット

保阪流 ファスティング48プレミアム 720ml×2本セット - エムジーワールド [保阪尚希さん][保坂流 断食]

 

俳優の保阪尚希さんが30年しているファスティングと聞いて興味を持ちました。

 

ファスティングとは

まず、ファスティングとは何でしょう?

ファスティングとは、短期間で健康的に行う断食プログラムのことです。
保阪流ファスティングプレミアムBeauty PlusDXは、ダイエットのみならず、乱れがちな食習慣のリセットを目的とした、ファスティングをサポートするドリンクです。ダイエットや美容を目的にしているいる方にはもちろん、日常的なドリンクとしても、美味しくお召し上がりいただけます。

毎日、断食するわけではなく、2日間この【ファスティング48プレミアム】を朝、昼、夜のご飯のかわりに飲むだけ♪

食習慣をリセット

夜中に食べたり、朝と夜にダイエットで食べなくて昼食だけたべるなどの無理なダイエットをしていませんか。

これは、一番いけないんですよ。

朝と夜に食事ができない分、お昼に食べてしまうと血糖値も急激に上がったりエネルギーを蓄えないとと体が判断して余計に脂肪をつけるみたいです。

それは一番困りますね…

食生活の見直し

お水も1日2Lはのみましょうとアメリカでも発表されています。

ペットボトル500mlを4本は結構多いですね。でも健康や美容のためには必要です。

ファスティングの日は、朝1本、昼1本、夜1本ファスティングを飲めば良いので、あとミネラルウォーター1本飲めばOKなんです!

 

17種類の野菜フルーツを使用

キャベツ、イチゴ、リンゴ、ダイコン、トマト、ユズ、カキ、キウイ、キュウリ、ナス、コマツナ、ホウレンソウ、ピーマン、セロリ、ゴーヤ、シソの17種類の野菜フルーツを使用しています!

味もお野菜がたくさんで美味しいので空腹感もあまり感じないです。

昔は、青汁と一緒であまり美味しくなかったらしいけど、これは本当に美味しいです♪

胃腸の休憩

固形物の摂取をしないファスティングは胃や腸を休めることができるため、現代社会において乱れがちな食習慣のリセットにおすすめです。

胃や腸は、私たちが寝ている間もずっと活動して胃など食べ物を消化してくれています。えらいですね~感謝感謝。

その胃や腸を休ませてあげることがとても大切なんです。

やはり、体をいたわって健康的に美しくなりたいですね!

少しの意識を変えるだけで健康的でキレイに♪

 

ファスティングの原材料や飲み方は?

俳優 保阪尚希氏が厳選した、17種類の野菜と果物を使用した植物発酵エキスが原料。

他の素材と混在せずに、1樽に1種類の素材だけで自然発酵して混合し、1年かけて発酵・熟成しました。

1本(720ml)の中には、1兆800億個の乳酸菌(EC-12)入り。

またオリゴ糖、食物繊維を含有しています。

お水やお湯で割ってお飲み頂けますが、炭酸水で割ったりジュース等で割っても美味しくお召し上がりいただけます。

保阪尚希プロデュースしたこの商品♪健康的にダイエット!

 

 

 

 

週末プチ断食でからだをきれいに!断食が楽しみになるずるい美味しさ♪週末プチ断食でからだをきれいに!断食が楽しみになるずるい美味しさ♪ ファスティングっていまいち分からない ファスティング...
ヨガスタジオでも使われる水素水サーバー♪おすすめ2019ヨガスタジオでも使われる水素水サーバー♪おすすめ2019 ヨガブームがずっと続いていますね♪ ヨガはされますか? ...

ぽっこりお腹を解消する簡単な方法はこちらの記事を読んでください。

ぽっこりお腹の解消方法は逆腹筋♪2019年9月1日 『林先生の初耳学』で放送された ぽっこりお腹”を解消する超簡単トレーニング! 1日10回でお腹がひ...
美味しくて止まらない!無理せずきれいに効果的なファスティングのやり方美味しくて止まらない!無理せずきれいに効果的なファスティングのやり方 ダイエットが続かない、気づいたらぽっこりお腹、代謝が悪く...

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ