google-site-verification=BcKfDRAcvP70iBw0P8I4KC_Wr_CquTO-u5M7_Cilqr4
Happy future

別居婚で成長したダイアモンドユカイの子供との生活

別居婚で成長したダイアモンドユカイの子供との生活

ブログで公表した妻との別居

ロックな生き様と発言で人気のダイアモンドユカイさん。もう還暦と思えないくらい若々しいですね。

2010年に念願の長女、翌年には双子の男の子に恵まれていました。

ベストファーザー イエローリボン賞なども受賞。

ブログで『俺の妻がいなくなり早3ヶ月。俺、今まで家の事、何にもしてなかったんだよね。』

『別居ポップコーン』とご自身の別居婚を話すダイアモンドユカイさん。

妻とも一時期はギクシャクしていたようですが、別居婚をしてからは関係も良くなってきているようです。

2人の息子との生活

奥さんは娘さんと暮らし、ダイアモンドユカイさんは双子の息子さんと暮らしています。

俺は双子、ボーイズツーメンと男と女で分かれちゃった

男3人どんな暮らしをしているのでしょう

自宅にテレビカメラ初潜入

 

子供の習い事の送り迎えや、手料理、お風呂そうじ等

家事に奮闘しているダイアモンドユカイさんとってもすごいなーと感心してしまいました。

今までは家事はしていなかったとしても仕事をしながら子供ふたり育てるのは大変です。

子供さんも手伝ってお魚やアスパラベーコン巻きやダシからとってお味噌汁。

お子さんが好きなキュウリの酢漬け等。

立派なお父さんですね♪

 

 

ロックンロールな別居婚生活は、ハプニングの連続!

長男・頼音くんはキャスクトレーニングという習い事をしてるそうで送り迎えもしています。

キャスクトレーニング

サッカーとか野球・ラグビーをやるのに足を速くするトレーニング

 

テレビの取材の日も、バタバタと送り迎えに出発するダイアモンドユカイさん。

やっと、お子さんを送りほっとしたのも束の間、息子さんがトボトボ戻ってきました…

なんと練習場の間違い!

猛ダッシュで違う練習場に向かいます。

コーチに『すみません、申し訳ありません』と謝っているダイアモンドユカイさん。

練習風景を見ると、息子さんだけ違うユニホームを着ています。

ユニホームも間違えたようです!

スケジュール管理や送迎なども急にやれと言われても大変ですよね。

家事や仕事もしつつよく頑張っているなと応援したくなります。

 

 

妻はヒジョーに地味だ。

ダイアモンドユカイさんの著書。『育爺』イクジイ

地面に根をしっかり張るタンポポのような安定感はあって揺るがない

 

妻はヒジョーに地味だ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

育爺。【電子書籍】[ ダイアモンド☆ユカイ ]
価格:1265円 (2022/4/13時点)

楽天で購入

 

 

 

離婚問題のお悩みは一人で悩まず経験豊富な専門家に相談しましょう。

 



妻の偉大さに気づき感謝しているダイアモンドユカイさん

御年60で双子の育児に悪戦苦闘しているダイアモンドユカイさん。

妻が全部抱えて責任持ってやっていたから…

 

(俺は)忙しい忙しいって言ってさ

 

妻の代わりに家事・育児をしてみて妻の偉大さ・自分のふがいなさに気づいたと話しています。

 

別居婚になってしまった原因は?

別居婚になった原因を問われて、ダイアモンドユカイさんは

間違いなくコロナが大きいと思うよ。

と語っていました。

  • コロナで面と向かい合う機会が増えた
  • ずーっとそばにいると何でもないことでけんかしちゃう
  • つい意地を張って謝らない

これらの理由を話していました。

昭和の男はね、あまり謝らないけどね

ダイアモンドユカイさんは、昭和の男はあまり謝らないと言っていましたけど『ありがとう』『ごめんなさい』は大事です。

長く一緒にいると言わなくても分かってくれるだろうと思ってしまいますが、この一言があるだけで疲れていても男女ともに癒やされます。

言葉にだすのはタダですので是非どんどん使って円満な夫婦を目指しましょう♪

 




ABOUT ME
anela
美容や健康・おでかけ等の情報を発信します♪離婚や浮気に悩む方たちの心のよりどころになれたらと思っています。幸せな未来へ自分の力で舵取りをして一緒に幸せになりましょう💖
こちらの記事もおすすめ