Happy future

ごはんのお供ランキング!1500種類以上食べたマニアが厳選紹介!

ごはんのお供ランキング!1500種類以上食べたマニアが厳選紹介!

ごはんのお供があるとついつい白米を沢山食べ過ぎてしまいますよね。
ポップUPでごはんのお供の特集をしていました。1500種類以上食べたマニアの方のランキングなので是非参考にしてくださいね。
[ごはんのお供]ランキング1位
項目名
商品名 ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ
コメント 焦がし醤油の風味はまるでホタテの浜焼き

しっとりふりかけで生タイプなのでおかず感があります。

毎日食べても飽きない

価格 540円

 


 

 

 

 

 

 

[ごはんのお供]ランキング2位

 

項目名
商品名 ホタルイカキムチ
コメント 刺身用のホタルイカを漬けてる

普通のキムチではなく特製のヤンニョムに漬け込み熟成させているので本当に美味しい。

価格 1598円

 

 

 

 

 

 

[ごはんのお供]ランキング3位
項目名
商品名 糸島 味噌バターっ鯛
コメント 地元女子高生と共同開発

前田敦子さんも番組で試食。『鯛を感じます。ご飯にめちゃくちゃ合います』とコメント

価格 3本セット2398円 上記の楽天ですと1個1980円

詳細ページ

 

 

ご飯のお供があると、ついつい白米を食べ過ぎてしまいます。美味しいとおかわりを諦めるのもつらいですよね。そんな方に朗報です。糖質オフができる優れもの↓

糖質OFFが簡単にできます。気になる方はこちらの記事も参考にしてください。

https://happyfuturex.com/2022/04/01/tousitsu-off/

 

 

 

ヒルナンデスで放送!シンガポールチキンライスが炊飯器一つで完成♪ヒルナンデスで放送!シンガポールチキンライスが炊飯器一つで完成♪ 『ヒルナンデス!』で放送された 炊飯器に入れるだけお手...

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ