Happy future

前澤友作さんのお金の使い方~子供にさせると良い習い事~

前澤友作さんのお金の使い方~子供にさせると良い習い事~

前澤友作さんは、ZOZOの前社長であり彼のお金の使い方は多くの人に注目されています。前澤さんは自分が好きなこと、楽しいこと、人が喜ぶことにお金を使っていたら稼げると言っています。

その前澤友作さんが、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で絶対おすすめの習い事について明かしました。

番組でのトークのお題は、「有名人のお金の使い方SP」としてゲストが今年何にお金を使ったかを発表しました。

「一生役に立つ学習法」を指導【ネット松陰塾】

元フジテレビの中村仁美アナが「無駄というか、投資というか、子供の習い事」と話しました。「親としてはやっぱり、この子の才能を花開かせたいと、ちょっとでも興味がありそう、得意そうだとなると、習い事に行ってみようか?ってなるじゃないですか」「教育熱心なかたが多くてやってるのを聞くとたくさんやらせちゃうけど結局続かない」

明石家さんまも「うちも全部やめた。子供の意思で。チャンスだけ与えた」と話した。

前澤友作さんが、「ぼくのおすすめの習い事はKUMON。KUMONは絶対におすすめ」と力説していました。

株式投資家のテスタさん(累計利益80億円)も「ぼくも(KUMON)算数やってました。今の仕事にも生かされていると思うんでそのときの月謝は何百倍にもなって返ってくる」とすすめていました。

 

 

 

 

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ