Happy future

楽天カード入会はポイントサイト経由がお得!その際の注意点は?

楽天カード入会はポイントサイト経由がお得!その際の注意点は?

CMなのでよく見る楽天カード。あなたはお持ちですか?

私は楽天でお買い物をよくするのでもちろん持っています。

XJAPANのYOSHIKIさんもご自分のデザインの楽天カードをお持ちですよ♪ 

 

カード入会時に条件をクリアすることで多くのポイントがもらえます。

それに加えて…

あるポイントサイトを経由するだけでもっとお得に入会できます。

これから楽天カードを検討中の方は是非検討してみてください。

※最後に注意点にも触れています。

 

どのポイントサイトから申し込めばいいの?

楽天カードも新規入会キャンペーンもポイント二重取り

どのポイントサイトから申し込めばいいのか迷いますね。

使いやすくて還元率も良いハピタスがオススメです。

  • 3,000以上のショップやサービスと提携していて、他のサイトにはない案件が豊富。
  • 『お買い物あんしん保証』制度で初心者でも安心して利用できます。
  • 広告案件に特化しているため、ポイント還元率が高く貯めやすい。
  • シンプルで使いやすく、1PT=1円で分かりやすい。

 

ここで2022年5月6日時点のポイントサイトの還元ポイントをみてみましょう。

ハピタス 楽天還元6500円 登録ポイント 最大1000円(5/31まで)

 

獲得条件・注意点

  1. 5/31までにご利用のサービスが6/30までに通帳に500ポイント以上「有効」と記載されること
  2. 登録から7日間以内に利用した広告が1ヶ月以内に通帳へ「判定中」と記載されること。

 

申し込みは簡単!

申し込み方法は、ハピタスを経由して楽天カード公式サイトでお申し込み手続きをするだけなので簡単です!

1分もあれば登録できちゃいます♪

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

XJAPANのYOSHIKIさんも持ってる楽天カードのYOSHIKIデザイン!XJAPANのYOSHIKIさんも持ってる楽天カードのYOSHIKIデザイン! 楽天カードにYOSHIKIデザインが存在するこ...

 

 

 

 

XJAPANのYOSHIKIさんも持ってる楽天カードでお得にポイントを貯める方法!入会時にもらえる5000ポイントが8000ポイントになるって本当?XJAPANのYOSHIKIさんも持ってる楽天カードでお得にポイントを貯める方法!入会時にもらえる5000ポイントが8000ポイントにな...

 

無印良品大好きな横澤夏子とムジラーオススメ収納掃除用品 無印良品大好きな横澤夏子とムジラーオススメ収納掃除用品 かなりのムジラー横澤夏子さん テレビ...
ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ