Happy future

防災セット2019シングルマザーが用意しておきたいおしゃれなヘルメット

防災セット2019!シングルマザーが用意しておきたいおしゃれなヘルメット!

出典  タニザワ +MET PROJECT

 

こんにちは

地震や台風など、災害が多いですね。備えは大丈夫ですか?

ヘルメットをおしゃれに変身!命を守るインテリア

3.11の時、
500人を超える人が、
外傷で命を落としました。
その瞬間、
もし手の届く場所に防災ヘルメットがあったら、救えた命がいくつあっただろう。
ヘルメットメーカーとして、
歯がゆい現実を突きつけられたのです。
確かにヘルメットはジャマになるしかさばる。
それなら、ヘルメットに普段は別の役割を持たせることで、身近な場所に置きたくなるものに変えられないか。
それが、この + MET PROJECTの基本発想です。
いのちをまもるインテリア、はじめませんか。
あの震災から5年。
安全の大切さを今、もう一度。

 

出典タニザワ +METPROJECT

 

タニザワ +METP ROJECTのこの写真のように、工夫してインテリアとしてヘルメットを身近におければ助かる命もあったかもしれません。

 

シングルマザーに最適な防災用品の記事  は、こちらを覧ください。

幸せな未来!シングルマザーが用意しておきたい防災セット厳選! 幸せな未来!シングルマザーが用意しておきたい防災セット厳選! 最近は日本で地震...

 

自宅用や普段から持っておきたいもの等細かく提案しているので、参考にして災害に対する用意をしてくださいね。

お子さんのためにも

『備えあれば憂いなし』です!

幸せな未来を運ぶ防災グッズ!絶対必要なものを厳選!何を揃えたらいいか分からないあなたに防災のプロが選ぶ防災セット!幸せな未来を運ぶ防災グッズ!絶対必要なものを厳選!何を揃えたらいいか分からないあなたに防災のプロが選ぶ防災セット! こんにちは...

 

ベビー、キッズ用ヘルメット♪

ベビー用ヘルメット

 

安全性・機能性そしてデザインに優れたキッズ用ヘルメット!

とっても個性的な柄のヘルメットが お子様を守ってくれます。

『nutcase ベビーナッティー』は赤ちゃんのために開発された安全でスタイリッシュなヘルメットです。

軽量化を図り、シリーズ最軽量の重量約250gで、小さなお子様の首への負担も軽減してくれます。

 

子供用ヘルメット

 

 

 

 

大人用ヘルメット♪

大人用ヘルメット

 

こちらは、おしゃれな防災セット!インテリアにとけこみます。

普段は、インテリアとしてリビングなどにおいてチェアとして♪

避難するときなどは、このままショルダーバッグのように持って避難所へ行けます。

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ