Happy future

メンズが振りかえるモテ美容女子がつかっている香水♪SNSでも話題!

 

Anela
Anela

さりげなく香る良い香り♪

男女問わず憧れますね♪

 

年代問わず人気の『Shiro』には、ナチュラルな心地良い香りがたくさん!

パルファン・練り香水・ヘアミスト・お部屋のフレグランスやリネンの香り付けなど色々な種類があります♪

女子力上がりそうですね♪

Anela
Anela

今回は、Shiroのボディコロンの紹介です

 

出典 Shiro HP

メンズが振り返る香水『Shiro』サボン♪美容好き女子必見ボディコロン

 

清潔で透明感のある自然な
石けんの香り
香りのミストが髪や肌をふんわりと包み込み、自然な香りが長持ちします。

バッグに入れて、どこでも手軽にひとふきするだけ。

外出時やお出かけ前のちょっとした香りづけに最適です。

Anela
Anela

ハンカチなどにシュッとスプレーしてバッグに入れておいてもさりげなく香りがしてオススメです♪

 

 

ボディコロンのは他にホワイトリリーの香りもあります♪

こちら爽やかななかにも女性らしさが香る香りで私も持っています!

お風呂上がりなどにもオススメですよ♪

その日の気分で使い分けても良いですね♪

 

Anela
Anela

肌から15cmほど離し、髪や全身に適量をスプレーしてくださいね♪

 

 

 

人気の『Shiro』練り香水!

 

指先の保湿ケアとしても使える
練り香水
清潔で透明感のある自然な石けんの香りです。

 

固形タイプのフレグランスは、ポーチやポケットに入れてもかさばらないので、簡単に香りのお色直しができます。

ベースに保湿成分のゴマ油やミツロウを使用しているので、指先の保湿ケアにもお使いいただけます。

 

Anela
Anela

私は、バッグに入れておいて気づいた時にさっさと手首や首、指先などに塗ったりしてます♪

 

 

SNSでも話題の練り香水♪

『shiro』の練り香水が人気の秘密は、手軽さと保湿ケアができること!
Anela
Anela

指先や毛先など乾燥が気になるところに塗ることが出来ますよ♪

毛先にも塗れるんだ~

髪や肌を保湿をしながら、ナチュラルな香りに癒されるので、とても使い勝手がよくSNSでも人気となるわけです。

ボディコロンよりもshiroの練り香水の方が使いやすいという口コミもありますよ

練り香水の中にもしっかりとオイルが含まれていますので、重宝するというわけですね。

モテ女子を目指して、ふんわりとしたナチュラルな香りを漂わせたいのであれば、つける場所も気を付ける必要があります。

 

Anela
Anela

汗をかきやすい場所は、香りが薄くなりやすいので、手首・うなじ・耳の後ろ・足首につけるのがおすすめです♪

 

自然体な香りで男性ウケすること間違いなしです。これなら、もうスプレータイプの香水に戻ることが出来なくなりそうですよ。

それだけ、SNSでも口コミが高くshiroは人気の練り香水です。

 

Anela
Anela

お好みで使い分けても良いですね♪

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ