google-site-verification=BcKfDRAcvP70iBw0P8I4KC_Wr_CquTO-u5M7_Cilqr4
Happy future

ヒップのトレーニングで岡部友さんのような美尻に♪&ベジパワープラス

ヒップのトレーニングで岡部友さんのような美尻に♪ベジパワープラス

ヒップのトレーニングで岡部友の美尻を手に入れる!

岡部友 公式サイトより引用

 

プリっとしたハリ&高さと丸みのある逆ハート形のお尻が理想形。

お尻の上部に筋肉をつけて、最も厚みのあるトップを上のほうにもってくることで、丸みが生まれて桃尻になります。

カリスマトレーナーの岡部友さんの美尻トレ!!ご存知でしょうか?

テレビや雑誌で話題になっていて女性に大人気です♪

日本の女性に自信をつけたいとの想いで、フィットネストレーナーをはじめたそうです

 

  • 厳しいトレーニング&食事制限をして素敵なボディメイクをしたい。
  • ジム等に通いたいけど、時間もお金もかかるし…と考えてるうちに、結局やらなくなってしまった
  • 自宅で手軽にできるトレーニングを求めている。

こんな方に読んでいただきたいです。

桃尻トレーニング30days

忙しい主婦や働く女性には、自宅でできるトレーニングはとっても助かります!

こちらは、桃尻トレーニング30days

1ケ月と目標を設定すればモチベーションも保てて頑張れると思いますよ♪

↓↓

 

正しく筋肉に効かせることを覚えたら
後ろ姿も劇的にチェンジが可能!

 

覚えておきたい3ヵ条

なんとなくお尻を鍛えたりダイエットしたりしても、貧相なお尻をつくるだけ。
大切なのは、ボリュームのある部分と細く締まっている部分の差をつくること。
体重を減らすことだけを意識するのではなく、筋肉と脂肪のバランスが大切なんですね!

 

1:筋肉を意識するとより効果的になります!

トレーニングは、動きを正しく行うことができて初めて効果につながります。
ただし、それだけではダメ。
脳からの指令が神経を通り、筋肉へと伝達されて筋肉を収縮させます。
頭でどこの部分の筋肉を使うのかを考えて、筋肉と意識をつなげることが必要不可欠。

2:桃尻になれるポテンシャルはお尻の脂肪にアリ

女性らしく柔らかそうなヒップメイクに、脂肪は絶対に必要。
無意識なエクササイズは、必要な脂肪まで削いでしまうことも。
また、エクササイズの種類や体の使い方によって違う筋肉が張ってしまうこともあるので注意してください。

 

3:まずは自分の身体を知ることが一番大事!

闇雲にトレーニングをしていては、効果半減どころか、さらに体を歪ませてしまう可能性もあります。
女性らしい美しいラインを目指すなら自分の骨盤の歪み方やお尻の形を知って、もともとの体型に合うトレーニングをすることが大切です!

 

食事制限

栄養もバランス良くとり食事制限も大切です。そのなかで岡部さんがオススメしていたもののひとつがベジパワープラスです♪

栄養バランスの優れたスーパーフード青汁。外食続きで野菜不足のあなた、子育てやお仕事で忙しいあなたにピッタリです。

 

製品詳細

【製品の特長】
20種類の自然の恵みでできた緑のスーパーフードを丸ごと粉砕し、非加熱でドリンクに。

ビフィズス菌やガセリ菌などの乳酸菌や食物繊維を含有。

 ヨーグルトやスムージーに混ぜて飲んでます♪

他にもペットボトルのお水に入れて軽く運動したときなどのミネラル補給にも良さそうですね。

 

 

グルテンフリー、NON−GMO、農薬不使用、砂糖不使用、保存料不使用でお子様にも安心してお飲みいただけます。


【商品詳細】
商品名:ベジパワープラス
入数:2.25g×30包入
名称:麦若葉加工食品
原産国:日本
保存方法:高温多湿、直射日光をさけて保存してください。
賞味期間:2年

販売者:株式会社アビオス AP

〒108-0074 東京都港区高輪4丁目21-13-101

お客様窓口:0120-441-831(平日9:00〜18:00)


【原材料】
アルファルファジュースパウダー、チコリ根、スピルリナ、小麦若葉、燕麦若葉、大麦若葉、緑茶、クロレラ、米ぬか、ウチワサボテン、パイナップルパウダー、
ショウガ、ケルプ(海藻エキス)、ダルス(海藻エキス)、アロエベラ、乳酸菌(ラクトバチルス ガセリ)、ビフィズス菌(ビフィドバクテリウム ロングム、ビフィドバクテリウム ビフィダム)
ユッカ、甘味料(ステビア)


【取扱上の注意】
・スティック開封後は早めにお召し上がりください。
・1包あたり200ml〜250mlの水などでよく溶いてお飲みいただくか、スムージーやヨーグルトなどに混ぜてお召し上がりください。

 

今話題の女性専用の美尻ジム!!【Naiaジム】

オルカンモのオールインワンクリーム♪モデルさんも愛用

 

 

 

ぽっこりお腹の解消方法は逆腹筋♪2019年9月1日 『林先生の初耳学』で放送された ぽっこりお腹”を解消する超簡単トレーニング! 1日10回でお腹がひ...

 

ABOUT ME
anela
好きなものや人に囲まれての心地いい暮らしを目指しています♪子育て・美容・健康など。離婚体験談もあります。
こちらの記事もおすすめ