google-site-verification=BcKfDRAcvP70iBw0P8I4KC_Wr_CquTO-u5M7_Cilqr4
Happy future

大坂なおみ時計はどこの?ラッキーアイテム♪

大坂なおみ時計はどこの?人気で予約殺到

 

 

女子テニスの全豪オープンで優勝を果たし、世界ランキング1位の座も手にした大坂なおみ選手。

その大坂なおみ選手が左腕につけていたオレンジの時計に注目が集まっています。

 

大会を通じてピンクのリストバンドと一緒にこの時計を着用してプレーしていました♪

全豪オープン優勝のトロフィーをもつ大坂選手の左腕にもオレンジの時計が光っていましたね♪

 

大坂なおみ選手の時計はどこのもの?

 

大坂選手がつけていた時計は、自身がアンバサダーを務める

【シチズンのエコ・ドライブBluetooth。W410】

大坂なおみ選手 試合 着用モデル

スマホとつながる本格アナログ時計、エコ・ドライブ Bluetooth。

腕時計本来の美しくスマートなデザインを追求した、ユニセックスサイズのコネクテッドウオッチが新登場。

新キャリバー「W410」を搭載し、ケースに「スーパーチタニウム」を採用。

人気を集めた「W770」モデルのデザインテイストを継承しながら、男女問わず使えるサイズ感を実現しました。

光発電エコ・ドライブをはじめ、音と針による電話・メール・SNSの着信通知、リンク切れ通知、 スマートフォンサーチ、 3つまで設定できるアラーム、海外でも便利なワールドタイム機能、時刻の同期機能を搭載しています。

アプリも「W410」専用に新しく「CITIZEN Eco-Drive Bluetooth S」を公開。

充電残量が表示できるなど更に使いやすく便利になりました。

「 W410」専用に用意した15種類のオリジナルサウンドを搭載しています。

 

限定1000本に予約殺到!!

 

こちらの時計は、限定1000本!価格は75000円。

アンバサダー契約を結ぶシチズン社が3月に限定1000本で発売する予定で、予約は1月14日から開始しており、予想を上回る数が入っているという。

 

実はこのモデルは第2弾で、全米オープンテニス2018でシングルス優勝の快挙を達成していた際に着用していた第1弾モデルはブラックのバンドにブラックのフェイスの「エコ・ドライブ Bluetooth BZ4006-01E」(税抜き80000円)。

2018年9月に発売され、全米オープン優勝後に反響が大きく、一時は品薄になりました。

 

同じものは入手困難なので少し違うバージョンのシチズンのエコドライブです。残り1個でした。

↓↓

 

アディダス大坂なおみモデル2018

バリケードタンクトップ

↓↓

 

テニスFANとしてはラケットも気になるところですね🎵

大坂なおみ使用モデル

国内正規品YONEX2018

↓↓

 

大坂なおみのコーチ、サーシャ・バインのコーチングはすごい!

オリンピックのグッズはどこで購入できる??

TOKYO五輪2020競技チケット購入方法!!

 

ABOUT ME
anela
好きなものや人に囲まれての心地いい暮らしを目指しています♪子育て・美容・健康など。離婚体験談もあります。
こちらの記事もおすすめ