Happy future

幸せの近道♪運が良い人の真似しましょ

運が良い人ってどんな人?

運がいい人は、ほとんどの人が「自分は運がいい」と強く思い込んでいます。

しかも、それを事あるごとに口に出しています。

 

ビジネス上のトラブルが無事に解決したら「ほら、やっぱり運がいい」と言い、偶然にもキーマンにめぐり合ったら「本当に幸運だね」と言う。

 

慢な言い草でも、自慢でもなく、そうなることが分かっていたかのように話すのです。

この思い込みこそが幸運体質の鍵になります。

 

明るさと笑顔で人を惹きつける

 

運がいい人は、明るさと笑顔で人を惹きつけます

人を惹きつけてやまないからこそ、人が幸運を持ってきてくれるのです。

良質な情報、仕事、人脈などは、結局人との出会いで決まりますからね。

イケメン(美女)だとか、カリスマだとかは人を選びますが、明るい性格や笑顔は誰でもすぐに実践できます。

運がいい人は、そのことをよく理解しています。笑顔はタダですよ♪惜しみなく出していきましょう!

過去のことは、いち早く忘れる!

 

運がいい人は、過去のことをいち早く忘れます。

 

忘れるのは、嫌なことや辛いことばかりではありません。

 

成功したことや良い思い出でさえも、すぐに忘れてしまいます。

 

どんな事柄であっても、過去に囚われることは効率的ではないとわかっているからです。

 

とにかく未来だけを見つめ、前進し続ける。

 

それが幸運を呼び込むコツです

 

 

感謝を忘れない

運がいい人は、今現在の幸せに感謝しています。

 

自分が幸運だと信じています

その幸運は人によってもたらされたものだと理解しているからです。

ですから、お世話になった人には感謝を忘れません。

 

食事をごちそうしたり、プレゼントをすることもありますが、普段の態度からも感謝が感じ取れます。

たしかに自分も頑張った。

その努力は認めつつも、人や家族が自分にしてくれたことを決して忘れない。

そんな謙虚な姿勢で生きているのです。

 

諦めずに突き進む、切り替えは超早い

運がいい人は、粘り強く、結果が出るまで諦めません。

 

基本的にはそうなのですが、「諦める」という決断をしたら、すごい早さで気持ちを切り替えています。

 

今までつぎ込んできたお金や労力なんて、気にしません

後悔やなんて気持ちは、全く感じさせません。

 

すぐに気持ちを切り替え、今だけに集中するからこそ、次の幸運に気付くことができるのですね。

 

少しでもいいので実践していくことがあなたの未来をプラスにしていきますよ

 

名古屋城とNAKEDがコラボ!!光と音楽の豪華絢爛な江戸へタイムスリップ‥

ABOUT ME
anela
美容や健康・おでかけ等の情報を発信します♪離婚や浮気に悩む方たちの心のよりどころになれたらと思っています。幸せな未来へ自分の力で舵取りをして一緒に幸せになりましょう💖