Happy future

あなたが幸せになる方法!一番の近道は誰でもかんたんにできること♪

あなたが幸せになる方法!一番の近道は誰でもかんたんにできること♪

あなたが幸せになれる一番の近道ってなんでしょう

それはとても簡単に今すぐ実行できます。

例えば、運が良い人ってどんな人だろうと想像してみてください。

 

  • いつも前向きな人
  • 笑顔が素敵な人
  • 何をやっても上手くいく
  • 悪いことが起こらなそう
  • 悩みがなさそう

 

とりあえずは、このくらいでしょうか。運の良い人をよく見ていると、自分でも「私はラッキーなことが多いんだよね」「私は昔から運が良い!」このように自分で発言しています。不思議なことに運が良い人は、ほとんどの人が「自分は運がいい」と強く信じています。

しかも、それを事あるごとに口に出しています。

たとえば、ビジネス上のトラブルが無事に解決したら「ほら、やっぱり運がいい」と言い、偶然にもキーマンにめぐり合ったら「本当に幸運だね」と言う。

傲慢な言い草でも、自慢でもなく、そうなることが分かっていたかのように話すのです。

この思い込みこそが幸運体質の鍵になります。

 

明るさと笑顔で人を惹きつける

運がいい人は、明るさと笑顔で人を惹きつけます

人を惹きつけてやまないからこそ、人が幸運を持ってきてくれるのです

良質な情報、仕事、人脈などは、結局人との出会いで決まりますからね。

イケメン(美女)だとか、カリスマだとかは人を選びますが、明るい性格や笑顔は誰でもすぐに実践できます。

運がいい人は、そのことをよく理解しています。笑顔はタダですよ♪惜しみなく出していきましょう!

過去のことは、いち早く忘れる!

運がいい人は、過去のことをいち早く忘れます。

忘れるのは、嫌なことや辛いことばかりではありません。

成功したことや良い思い出でさえも、すぐに忘れてしまいます。

どんな事柄であっても、過去に囚われることは効率的ではないとわかっているからです。

 

とにかく未来だけを見つめ、前進し続ける。

それが幸運を呼び込むコツです

 

誰かの言葉にすぐ反応。SNS、ツイッター、ネット記事に常に反応……毎日、ムダな「反応」をしていませんか
すべての「苦しみ」は、自分が「反応する」ことから始まっています。

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」こちらの本は必読です♪ 

 

感謝を忘れない

運がいい人は、今現在の幸せに感謝しています。

自分が幸運だと信じています

その幸運は人によってもたらされたものだと理解しているからです。

ですから、お世話になった人には感謝を忘れません。

 

食事をごちそうしたり、プレゼントをすることもありますが、普段の態度からも感謝が感じ取れます。

たしかに自分も頑張った。

その努力は認めつつも、人や家族が自分にしてくれたことを決して忘れない。

そんな謙虚な姿勢で生きているのです。

 

諦めずに突き進む、切り替えは超早い

運がいい人は、粘り強く、結果が出るまで諦めません。

 

基本的にはそうなのですが、「諦める」という決断をしたら、すごい早さで気持ちを切り替えています。

今までつぎ込んできたお金や労力なんて、気にしません後悔やなんて気持ちは、全く感じさせません。

 

すぐに気持ちを切り替え、今だけに集中するからこそ、次の幸運に気付くことができるのですね。

少しでもいいので実践していくことがあなたの未来をプラスにしていきますよ

 

女優の杏さんは、読書が大好き!普段はどんな本を読んでるの?おすすめを紹介します♪女優の杏さんは、読書が大好き!普段はどんな本を読んでるの?オススメを紹介します♪ 女優としてママとして活躍している杏さん。現在...

 

名古屋城とNAKEDがコラボ!!光と音楽の豪華絢爛な江戸へタイムスリップ‥

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ