Happy future

レアジョブに小学生の娘が挑戦!他の英会話はどうなの?

レアジョブに小学生の娘が挑戦♪

 

英会話!誰もが挑戦したことがありますよね。

小学校、中学校、高校と大学と英語は学んでいてもなかなか習得できなかったりします。

私も娘が小学生のとき、英会話教室に入会させようといくつかの英会話教室に体験レッスンを受けに行きました。

 

ところが‥

 

  • 私が仕事をしているので送り迎えのできる曜日や時間が合わない。
  • 受講料が高すぎる…
  • 英会話を始めたのが遅いので娘より小さい子たちと一緒のクラスになってしまう
  • ネイティブの先生を希望していたが、先生が日本語があまり話せないので子供が理解していなくても進んでいってしまう。

 

なかなか思うような英会話教室に出会えず…

そこで、友達に教えてもらったのが

 

レアジョブの英会話体験レッスン!

スポンサーリンク

レアジョブとはどんな英会話?

レアジョブとはオンライン英会話国内シェアNo.1の業界最大手企業です。

1レッスン129円で毎日マンツーマンレッスンを受けられるオンライン英会話サービスです

オンライン英会話は、外国人講師とインターネットを使って場所を選ばず、安く、たくさん英会話レッスンが行えます。

 

なんと会員数は60万人にものぼります。

企業研修の導入者数は1,500社以上、教育機関への導入は全国150校以上で、一般の人はもちろん、

企業や教育機関からの厚い信頼がうかがえますね。

 

レアジョブ英会話は、オンライン英会話のメリットはそのままに、日本人カウンセラーから正しい学習法のアドバイスを受けることができます♪

気になる受講料は?

こんなに大人気なのに料金はとてもリーズナブル!

例えば日常英会話コースの毎日1回(25分間)レッスンのコースだと、月額5,800円という安さ!

1レッスンあたり187円だからびっくりです。

 

娘が体験に行った英会話スクール

ネイティブの先生で週1回レッスン月額10,000円~20000円くらい

日本人の先生の英会話教室

月額8000円~13000円くらい

 

なので、お金をあまりかけずに英会話を習いたい人にはとってもありがたいです♪

また、レッスンは朝6時~深夜1時まで毎日開講されているので受講しやすいです。

レアジョブの体験レッスン動画

こちらの動画で雰囲気がつかめます

レアジョブ公式ホームページの動画です。

この動画をみると大分、不安も解消できるのではないでしょうか

それぞれのレベルに合わせたレッスンが受けられるのでオススメです。

講師陣はどんな人たち?

 

講師はフィリピン人で4000人。専攻や年齢、得意分野、自己紹介(講師の音声あり)が載っているのでそこから自分に合った講師を選ぶことができるので安心です。

 

教材が豊富

無料のオンライン教材も多く用意されています。

文法強化発音矯正ビジネス英会話TOEIC対策、時事問題を扱うDaily  NewsTopic 等が

用意されているようです。

スポンサーリンク

ほかにも、七田式メソッド『子供がたった35日で英語を話した!』などのこちらも人気です。↓



世界で39万人が実践したバイリンガル育成プログラム!

お試ししてみてはどうですか♪

 

『kids オンライン英会話』こちらも、気になっている子どものオンライン英会話です。

英検対策や15歳くらいまでを対象にレッスンしてもらえるので、良いかな♪と候補の1つにあがっています。↓



ぜひ興味のある方は、お試ししてみてくださいね♪

ABOUT ME
anela
美容や健康・おでかけ等の情報を発信します♪離婚や浮気に悩む方たちの心のよりどころになれたらと思っています。幸せな未来へ自分の力で舵取りをして一緒に幸せになりましょう💖