google-site-verification=BcKfDRAcvP70iBw0P8I4KC_Wr_CquTO-u5M7_Cilqr4
Happy future

キレイになるおじさん急増!あれがバカ売れで品薄に!

キレイになるおじさん急増!あれがバカ売れで品薄に!

画像はイメージです。

 

これから汗をかく時期になってきますね。

これを読んでいるあなたは匂いにお悩みではないでしょうか

そんなあなたに朗報です。

おじさんもキレイになれる話題のものを紹介していきます。

これで、自信を持って匂いを気にせず毎日を楽しく過ごしましょう♪

Twitterで話題のおじさんがキレイになれるもの

 

DEOCOって知っていますか読み方は、【デオコ

Twitterなどで話題になっていて、匂いの悩みを解決できるアイテムです。

簡単にいうとボディシャンプーとデオドラントです。

ロート製薬から発売しています。

『ロート製薬ボディソープL』

こちら本来は、30代以上くらいの女性向けにつくられていたようです。

 

デオコDEOCOについて詳しくはこちらの記事を見てください♪

デオコのボディシャンプーがオトナ女性の気になる匂いをキレイにしてくれる♪デオコのボディシャンプーがオトナ女性の気になる匂いをキレイにしてくれる♪ 話題のDEOCOって知ってますか? TwitterやI...
なぜか…男性に人気が出てしまい今、バカ売れで品薄です。 

 

 

DEOCOのTwitterでの口コミ♪

Twitterでも、

『デオコでおじさんも女子高生の匂いになれるぞ』

 

『DEOCOおじさんになる!』

 

『うちは、嫁と娘がデオコを使ってる。』

 

『娘にきもっ!と言われようとエチケットは大事』

 

『DEOCOを買った、お先にJKになるぜ』

 

『買いたいが、デオコおじさんと思われたら恥ずかしい』

 

など、男性の口コミがあふれていて話題沸騰です!

 

デオコで殺菌、消臭して甘い香りをまとう

デオコ 薬用ボディクレンズ」は、ニオイまでキレイに変える、洗うボディケアです。

ニオイの元やくすみまで落として、透明感のある肌へ。

殺菌成分配合。肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。

白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合。濃密な泡が、ニオイの元となる皮脂や汚れを吸着します。

年齢とともに減少する甘い香り。これを補うのがスウィートフローラルの香りです。

 

デオコDEOCOの使い方

お湯を含ませたタオル等で軽く泡立ててから洗います。

その後よく洗い流してください。

 特にニオイが気になる部位は、泡立てず手で直接塗りこむように洗うと、より効果的です。

 

 

ロールオンタイプとスティックタイプもあるので持ち運びに便利!

 

『薬用デオドラントロールオン』

『薬用デオドラントスティック』

 

 こちらの2つの製品は、持ち運びできるので通勤時など汗や匂いが気になる方にもってこいです。

 

 

 

ABOUT ME
anela
好きなものや人に囲まれての心地いい暮らしを目指しています♪子育て・美容・健康など。離婚体験談もあります。
こちらの記事もおすすめ