Happy future

アクアリウムで金魚たちが艶やかに大奥のようにきらめく

4年ぶりに名古屋に登場

金魚を愛でる文化が花開いた江戸を象徴する“大奥”を表現した、 幅約3mにわたる複合的な作品

「大奥」

 

京都の伝統工芸品である“京友禅”の最高峰のきものを水槽に埋め込み、 金魚と3Dプロジェクションマッピングで きものの柄を表現した作品「キモノリウム」

 

「アートアクアリウム」の人気作品が東海地方に初登場いたします。

 

名古屋での開催は、2014年以来4年ぶりとなり よりパワーアップした「アートアクアリウム」の世界を皆様にお届けいたします。

開催期間 会場などのお知らせ

 

 

アートアクアリウム展~名古屋・金魚の雅~
会場 松坂屋美術館(松坂屋名古屋店南館7階)
愛知県名古屋市中区栄3丁目16-1

 

会期 2018年7月21日(土)~9月16日(日)
開場時間 10:00~19:30 (最終入場19:00 )
料金 【一般(中学生以上)】当日券1,000円
【小学生以下】当日券800円
※3才以下無料 ※小学生以下 保護者同伴
※障がい者手帳・特定疾患医療受給者証をお持ちの方は、
本人および付添の方1名様のみ、無料でご入場いただけます。
ご来場時には必ず証明できる手帳(コピー不可)および、受給者証を会場入口でご提示ください。
手帳の提示が無い場合は、通常料金となります。
我が家に金魚がやってきた♪初めて飼うときに酸素はいるの?水槽はどの大きさ?夏と言えば金魚ですね! 夏休みになり、盆踊りやお祭りの露店で金魚すくいをする人も多いと思います。 子供が金魚をも...

 

名古屋城がNAKEDとコラボ!!光と夢の豪華絢爛な江戸へといざなう‥

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ