Happy future

ヨギボーマックス!シリーズで一番人気のソファの理由

こんにちは

毎日お仕事や家事お疲れさまです。

ちゃんと癒しの時間はとれていますか?

今日は、癒しには欠かせない人気のクッション♪ヨギボーマックスについてです。

ヨギボーマックス!シリーズで一番人気のソファの理由

TVなどでも放送されて、最近より人気になっているYogiboヨギボーのクッションどれが良いか迷いますね

今日はそのなかでも、一番人気だというヨギボーマックスについての紹介です♪

ぜひ、読んでもらえればあなたも”人ダメにするクッションのとりこ”になってしまいますよ♪

ヨギボーマックスは、3つの使い方があります!

ヨギボーマックスは、ヨギボーシリーズのなかでも一番売れているベストセラー商品です。

ヨギボーマックス    ソファ

ソファとしてこんな感じにおしゃれにリビングに置いてみてはどうでしょう?

とってもくつろぐおしゃれな空間ですね♪

上に乗っている棒状のクッションもお揃いで使うと、より幸せ感満載です!

 

ヨギボーマックス    ベッド

こんな感じで、もちろんベッドとしてもお使いいただけますよ♪

Yogiboが選ばれる4つの理由についてはこちらの記事をご覧ください。

ヨギボーマックス   イス

こんな感じに、もちろんイスとしても快適です。お子さんと座っても余裕でゆったり気持ち良いソファですね♪

ヨギボーYogiboのクッション2019東MAXも別荘に置いてる!アメリカで大人気!ヨギボYogiboービーズクッション♪東MAXマックスも新築別荘に!アメリカで大人気! ヨギボーのクッションおすすめ一人用から家族で使...

ヨギボーマックスの口コミ

体が気持ち良くおさまって、人をダメにします(笑)

本当に快適で、出られなくなります

 

持ち帰りをしたので、大変でした。配送してもらうか、ネットで購入がオススメです。

 

買って良かったです!快適すぎて困ってしまう

 

ヨギボーマックスのサイズ

【サイズ】

長さ170     幅65   厚み48    重さ7.7キロ

かなり大きい!

ただ、ヨギボーマックスの良いところは場所をとらない、立てておけるところです。

ただ、自分で持って帰るのはとても大変なのでネットで購入がオススメです♪

ヨギボーマックスは、どこで購入した方が良い?

ヨギボーの商品は、今はテレビで放送したこともあって人気なので実店舗が増えました。

イオンなどのショッピングセンターにも入ってますね。

ヨギボーマックスのまとめ

今回、人をダメにするソファYogiboマックスについて書きました。

本当に心地良すぎて人をダメにしてしまうので注意してください

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ