Happy future

ヒートネックのEMSで首のこりが軽減!

ヒートネックのEMSで首のこりが軽減!

 

 

 

デスクワークや車の運転などで現代人が悩まされている首のこりや肩こり

毎日、お疲れさまです。

肩こりや首こりはしてないですか?

私は通勤で車の運転を長時間するせいか、まくらが合わないのか…

首のこりに本当に悩まされていました。

整体に行くことも考える

友達に整体をすすめられて予約するところまで考えていましたが、とりあえずある商品との出会いで行くのを止めました。

整体も興味はありますが、行ったことがないので少し不安だったんですよね(笑)

というわけで、暫く私にとっては救世主のこのマシーンにお世話になろうと思っています。

MYTREXから発売のEMS温熱器

『EMS HEAT NECK』がすごい!

温熱機能とEMSにより首の筋肉へアプローチする新感覚のコードレスEMS温熱器です。

どこがすごいというと、一度体験してみると一番分かるんですけどね。本当に首が楽になって心地いいんです♪

毎日悩まされていた、首の痛みが15分マッサージしたあとになくなりました。

次の日には又少し痛くなっていたので継続して使用していこうと思っています。

温熱機能

3段階の温度調節が可能。パッドが温まり、首からじんわ~り心地良い温熱が広がります。

EMS機能

6つのモード(筋肉を刺激するリズム)切替え、16段階の強さ調整が可能。独自の低周波テクノロジーで、普段あまり動かすことのない首の筋肉の奥深くまでアプローチします。

 

コードレスで首にかけるので仕事や家事をしながらでもケアできます!

 

 

 

コードレスが実現する“ながらケア”
手軽なUSB充電式コードレス設計。デスクワーク中や、家事・育児をしながら、手軽に首をケアできます。

 

軽量なので首に負担もない!首が太い方も細い方も使用できる設計

首に負担をかけない160gの軽量デザイン。人間工学に基づく設計で、本体もパッド部分もしなやかに動くので、首が太めの男性から細めの女性まで、幅広い方にフィットします。

 

水で濡らすだけで簡単に使用できます!

ジェルパッドがいらないEMS機器なので、水を含ませたタオルなどで、首を濡らすだけで使用できます。

本体
商品名 : MYTREX EMS HEAT NECK
価格 : 10,454円 (税込)
サイズ : 約175 × 145 × 35 mm
重量 : 160g
セット内容 : 本体×1/USB充電コード/取扱い説明書(保証書付き)
URL : https://www.st-medical.jp/mytrex/ehn/

 


 

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ