Happy future

サラブライトマン♪YOSHIKIさんと素晴らしい演奏!記者会見♪

サラ・ブライトマン ♪YOSHIKIさんと共同記者会見!!

サラ・ブライトマンさんといえば、世界的ソプラノ歌手!!

サラさんが11月12日にXJAPANのYOSHIKIさんと東京・国際フォーラムで共同記者会見を行いました。

11月12日に行われる

「YOSHIKI CLASSICAL 2018~紫に染まった夜~YOSHIK with Phiharmonic  Orchestra」

サラ・ブライトマンさんがゲスト出演されるそうです。

YOSHIKIさんのエスコートを受け会見の場に登場したサラ・ブライトマンさん。

「今日の主役はYOSHIKIです。何年も前から知っているけど、私は彼の崇拝者の一人なので、こういった機会をいただけて嬉しいです」と挨拶しました。

 

ラさんは、11月9に新アルバム『HYMN~永遠の讃歌』をリリースしており、このアルバムに

YOSHIKIさんの楽曲「Miracle feat.YOSHIKI」が収録されています。

 

この「Miracle」が、YOSHIKIさんのコンサートで日本初披露されます♪

11月16日に「Miracle」が全世界緊急リリースされることなどが発表されました!!

 

サラ・ブライトマンさんの世界ツアーにYOSHIKIさんがスペシャルゲストとして参加することも発表されました!!

 

YOSHIKI CLASSICAL 2018~紫に染まった夜~YOSHIK with Phiharmonic  Orchestra」

YOSHIKIさんが、2018年11月12日、15日に東京・東京国際フォーラムホールAで

クラシックコンサート「YOSHIKI CLASSICAL 2018~紫に染まった夜~YOSHIK with Phiharmonic

Orchestra」を開催。

12日の公演にサラさんがゲスト出演され『Miracle』をコラボし素晴らしい歌声を響かせてくれました♪

ちなみに、15日のゲストはHYDEさんです。

「進撃の巨人」のテーマソングでYOSHIKIさんとタッグを組んでこれもまたとっても良い曲です。

紅白にも、YOSHIKI feat. HYDE で初出演することが発表されました!

サラ・ブライトマンさんが日本テレビ系「スッキリ」生出演♪

 

2018年11月14日サラ・ブライトマンさんが日本テレビ系「スッキリ」生出演されました♪

世界最高峰の歌姫サラ ブライトマンさん。

『TIME TO SAY GOODBYE』は、世界1200万枚!

この他にもミリオンを連発!

トータルセールス3500万枚と言われています!

世界で最も売れているソプラノ歌手なんです。

3オクターブ超えのクリスタルヴォイス

元々は、オペラ座の怪人のヒロイン役に抜擢されてスターへ。このサントラは、4000万枚超えのセールス!!

YOSHIKIさんのインタビュー等盛りだくさんの内容でした。

そして!

最新曲『FLY TO PARADISE』

サラさんと12人のクワイヤ!素敵過ぎて感動してしまいました。

このアルバム絶対に買う♪♪

こちらからも購入できますよ!

↓↓

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ