google-site-verification=BcKfDRAcvP70iBw0P8I4KC_Wr_CquTO-u5M7_Cilqr4
Happy future

Yogiboヨギボーのビーズクッションの欠点はあるの?

こんにちは!毎日仕事に家事、子育てにお疲れ様です。

ところで、癒されていますか?

たまには、グータラして自分を休ませてあげましょうね♪

人をダメにするソファーで人気のYogiboについてです。

今回は、メリットではなく欠点はないか?調べてみました。

Yogiboについての詳しくは、こちらを読んでください♪

ヨギボーYogiboのクッション2019東MAXも別荘に置いてる!アメリカで大人気!ヨギボYogiboービーズクッション♪東MAXマックスも新築別荘に!アメリカで大人気! ヨギボーのクッションおすすめ一人用から家族で使...

Yogiboヨギボーのビーズクッションの欠点はあるの?

快適な癒し空間を作ってくれるYogiboのビーズクッションですが、欠点はないのでしょうか。

多少は、欠点くらいありますよね。

みていきましょう。

ビーズの匂いがある

これは、皆さんの口コミなどでも聞かれます。

この匂いは、発泡スチロール製で新しい時だけ特有の匂いがでるようです。

人体に害のあるものではないと説明書には、記載してあります。

解決方法

お部屋を風通し良くしておくと、1カ月くらいすれば気にならなくなったという人も多いです。

 

長期間使用しているとビーズがへたってくる。

Yogiboは、ビーズクッションですので長期間使用していれば、ビーズがへたれてくるのは当然かなと思います。

でもそれでは困りますね…

そのための解決策がちゃんとあります。

解決方法

追加ビーズが販売されているので気になったら新しいビーズを足していきましょう。

こちらから、購入できます↓

 

このような、メンテナンスが必要になりますが気持ち良く使えますね♪

Yogiboのクッションが汚れたり破れたりしたら?

Yogiboのクッションは、人をダメにするくらい癒されますね。

ワンちゃんやネコちゃんにとっても気持ちいいようでどのこもぐっすり眠って気持ち良さそうです。

ただ、どうしても汚れたり破れたりはしますよね。

そんな時はどうしたら良い?

買い直すのは、もったないし。

解決方法

Yogibo専用カバーが販売しているので、大丈夫です!

カラーバリエーションも豊富なので、インテリアに合わせて色を変えてみたりしてはどうですか♪

 

こちらは、Yogibo MAXの洗える専用カバーです↓

 

Yogibo ダブルサイズの専用カバーはこちらから購入できます↓

 

 

ABOUT ME
anela
好きなものや人に囲まれての心地いい暮らしを目指しています♪子育て・美容・健康など。離婚体験談もあります。
こちらの記事もおすすめ