Happy future

YOSHIKIさんの肌がきれいな理由と美容方法は?

YOSHIKIさんの肌がきれいな理由と美容方法は?

YOSHIKIさんもToshlさんも肌が白くてきれい!

XJAPANのYOSHIKIさん。昔からお肌が白くてきめが細かくてきれいですよね。どんなケアや食生活、運動などをしいるのでしょうか。今回はその秘密を探っていきたいと思います。

  YOSHIKIさんあんなにかっこ良くてきれいで…なんと58歳(2023.2現在)なんです♪

XJAPANのVoのToshlさんも同級生なので同い年ですがToshlさんもお近くで握手をしていただいた時に肌が白くて柔らかくてびっくりしました。

 

 

ゴボウ茶にはまるYOSHIKIさん

YOSHIKIさん、最近はゴボウ茶にはまっているみたいです。

なんでも毎朝、飲んでいるそうです♪(粉末タイプ)

THE LAST ROCKSTARSでのパワフルなステージも健康に気遣っているからなのかもしれませんね。

ちなみに、HYDEさんも以前ゴボウ茶飲んでいたみたいですよ♪


食べたいラーメンも我慢のYOSHIKIさん

YOSHIKIさんは昔からラーメンが好きとよく話しています。

YOSHIKI+(PLUS) Presents
EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2022 in TOKYO
YOSHIKI PREMIUM DINNER SHOW

このための記者会見で帰国した際にもTwitterで『ラーメン、お寿司、おせち料理に期待!』とつぶやいていました。

 

 

以前からラーメン好きということは聞いていましたが最近では年に1回食べるか食べないからしいです。やはり身体に気を使う食生活ををしてるんですね。 

小泉孝太郎さんとバラエティにサプライズで出演したときに、お二人で1万円もする高級ラーメンを食べていました。ほかの出演者は1万円!?とビックリするなかYOSHIKIさんは「ラーメンって普通はどれくらいするの?そのくらい??」とさすがのびっくり発言をしていました。さすがYOSHIKIさん♪

 

健康志向のYOSHIKIさん

YOSHIKIさんと言えば、ワインカレー伝説やら色々あります♪2004年頃は『XJAPAN YOSHIKI KIREKARA CURRY』という本人の徹底監修のもとレトルト激辛カレーが発売されたこともありました。辛いものは発汗作用があるので美容にも良いのかもしれませんね。

数年まえにはアーモンドミルクを飲んでると話していました。YOSHIKIさんが飲んでると話していた当時は今みたいにアーモンドミルクが流行っていなかったので先取りだったと思います。LAにいると健康や美容の情報も早いなと思いました。

そのほかには、

  • 炭水化物はとらないように気をつけている。
  • 野菜など食物繊維はとるようにしている。
  • 医師に調合してもらったビタミンDのサプリを積極的にとる。
  • ファーストフードは避ける
  • ワイン好き

 


 

 最近はテレビでも話してましたが”玄米”が好きなようです。

 

白米より栄養価が高いというメリットの大きい玄米ですが、食生活に取り入れようとするとき、デメリットも気になりますよね。ネットで「玄米に毒がある」と目にすると気になってしまう方もいるかと思います。

玄米に含まれるフィチン酸やアブシジン酸は人体に関わるような影響は認められておらず、それでも気になる方は浸水や炊き方に気をつければなお安心です。 また、ぬかに残りやすい残留農薬についても、しっかり検査されているものを選ぶと安心のようです。

農薬不使用・検査済み。安心な玄米はこちら↓

 

 

忙しいなかでもストイックな筋トレ

YOSHIKIさんのLAの自宅には、トレーニングジムがありそこで身体を鍛えています。昔はドラムに必要な筋肉はドラムでつける、余分な筋肉はつけないと話していましたが今では本格的にきちんとしたメニューにそって鍛えているようです。

YOSHIKIさんはバスドラが2つあるツーバスを使用しています。

バスドラは足でペダルを踏んで叩きます。それがツーバスになると両足を交互に踏むことになるので、常に走っているような状態で、体力をかなり消耗します。

XJAPANの1回のライブをこなすには本当に体力がいります。普段のストイックな筋トレ・ドラム練習・ピアノ練習が重要になってきます。

YOSHIKIさんの”美”にはこうした運動なども必要不可欠になってるのでしょうね。陰の努力があってのことだと思います。

 


 

美容クリーム※最近のYOSHIKIさんは化粧水だけのようです

YOSHIKIさんの以前のディナーショーで会場に置いてありました美容クリーム。こちらは開発もYOSHIKIさんが携わったこだわりのお品です。

私も持っていますが金箔入りのクリームがオススメでリピートしてます♪

最近のYOSHIKIさんは化粧水しか使わないそうです。(2023.2現在)

 


 

 

XJAPANのYOSHIKIさんおすすめ美容クリーム♪金雪華プレミアムは金箔入り♪YOSHIKI さんおすすめの美容クリーム 乾燥が気になるこの季節、お肌はカサカサしていないですか? ...

 

リップクリーム

YOSHIKIさんをYOSHIKIchannelなどで見ているとよくリップクリームを塗っています。

ワインを飲みながらリップクリームを塗り直していましたよ♪

第一三共ヘルスケアの『 ロコベースリペア リップクリーム (3g)×3個セット 口唇保護クリーム』こちらをYOSHIKIさんは使っていました♪ドラッグストアでも購入できます。

Amazonでもプライム会員なら送料無料になるので、こちらからどうぞ♪

 


ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ