Happy future

次回9月4日~11日スタート!楽天スーパーセールでお得にお買い物をしよう♪

9月4日スタートか?楽天スーパーセールでお得にお買い物をしよう♪

今回は、楽天市場で定期的に行われている楽天スーパーセールについてみていきます。

楽天スーパーセールで、たくさんのポイントをもらって、欲しかった商品をお得にゲットしちゃいましょう!

ゼッタイ知らなきゃ損!楽天スーパーセールとは?

楽天スーパーセールってCMでよくみるけど、どういうものなんでしょう。

楽天市場で約3ヶ月に1度のペースで開催される、超お得なセールのことです。

楽天でのセールイベントは

  • お買い物マラソン
  • ポイントアップ祭

など数々ありますが、その中でも、一番人気があるのが

 

楽天スーパーセールです!

 

セールのときにまとめて購入がお得!

楽天市場の複数の店舗で「ショップ買い回り」をすることで、

1店舗で1倍

2店舗で2倍

3店舗で3倍…

という具合に、どんどんアップするポイント還元率が人気の秘密です!

 

 

ポイントが2倍3倍って嬉しいですもんね♪

今すぐ購入しなくても良いものは、お気に入りに追加して、セールのときに一気に購入するのがお得です!

 

 

ヨギボーYogiboのクッション2019東MAXも別荘に置いてる!アメリカで大人気!ヨギボYogiboービーズクッション♪東MAXマックスも新築別荘に!アメリカで大人気! ヨギボーのクッションおすすめ一人用から家族で使...

 

楽天スーパーポイントの仕組みを徹底解説!

 

Anela

楽天ポイントの仕組みについてみていきます。

 

通常、100円の買い物で1ポイントが獲得です。

しかし…先ほど少しふれたように、楽天ポイントは、購入の仕方により獲得ポイント倍率が何倍にもなるのです!

・楽天スーパーポイントとは?
楽天スーパーポイントとは、テレビCMなどでもおなじみ、「貯まる!使える!交換できる!」が合言葉の便利なポイントサービスです。貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天のさまざまなサービスで利用することができます。

 

楽天スーパーセールでの、ポイントUP倍率

楽天スーパーセールでは、ショップ買い回りキャンペーンで、最大10倍ものポイントを貯めることができるのです。

買い回りとは、セール対象店にて、1店舗あたり合計1,000円以上(税込)の商品を、複数の店舗で購入すること。

1店舗ごとにポイント倍率が1ずつUPし、10店舗での買い物で、購入した全商品のポイントが10倍になる仕組み!

例えば、1万円の買い物をすると、通常100ポイントのところ、1,000ポイント付与される計算になります♡

しかし、1点注意が必要なのが、買い回りにより付与される特典ポイントには上限があるということ。

買い回り店舗数が何店舗であっても、最大10,000ポイントまでとなっています。

 

楽天スーパーポイントはいつ付与されるの?

利用サービスごとにポイント付与のタイミングが異なりますが、通常購入では、注文日から20日後に「総保有ポイント」となります。

しかし、特典ポイントの場合は、キャンペーン開催から2~3ヶ月後の付与となります。

 

楽天市場2019消費税増税前のお買い得商品!こんにちは! もうすぐ消費税が8%から10%へUPします! 税金ばかりとられて嫌になりますね~ とはいっても決...

 

令和1年9月4日楽天スーパーセールスタートか?

もうすぐ楽天スーパーセール始まります!

楽天スーパーセールは、年に4回ほどしか開催されない特別なセールです!

セール対象店もどんどん増えているので、急ぎではないもの、ストックしておきたいものなどを、日ごろからチェックしておきましょう。

 

ほかにも、ポイント倍率UPのために

  • 楽天プレミアムカード

 

  • 楽天モバイル加入

これらを日常生活に取り入れるのもおすすめですよ☆

沢山のポイントもらってお得にお買

い物しましょう♪

 

楽天ROOMからも購入できます♪

https://room.rakuten.co.jp/room_efc8e8fece/items

 

https://xjapanlovex.com/hidepanel/

 

『あなたの番です』ドラマの犯人の鍵を握るのは?!パノラマ島奇譚と関係がある?本のなかにヒントは隠されてるのか『あなたの番です』ドラマの犯人の鍵を握るのは?!パノラマ島奇譚と関係がある?本のなかにヒントは隠されてるのか   ...
ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ