Happy future

デリケートゾーンの黒ずみケア人気クリーム・美容液!

デリケートゾーンの黒ずみケア人気クリーム・美容液!

 

 

デリケートゾーンのお悩みってなかなか人に相談できないですよね。

しかも、デリケートゾーンは、年齢があらわれやすいボディゾーンなんです。

ハリがなくなったりたるみがちになったり…黒ずみもでてくると顔や手以上にケアしてあげないといけないんですね。

 

イビサクリーム

今回は、美容雑誌やメディアでも注目されているイビサクリーム、美容液を紹介します。

イビサセラムpro

 

イビサクリーム公式サイトはこちら➳

 

 

 

海外セレブの常識

膣まわりの黒ずみは気にされている人も多いと思います。

Vラインは濃くなりがちですし、デスクワークの人はお尻の下の部分が黒ずむことも…。

こういう黒ずみは、下着やナプキンの摩擦や生活習慣・食生活・女性ホルモンの乱れからくる色素沈着などによって生じます。

※女性ホルモンの乱れというのは、例えば出産などでもホルモンバランスが崩れたりします。

 

このような色素沈着には、デリケートゾーン用の美白クリームがオススメですよ。

 

アソコ訴求

 

乾燥対策、膣の正しい保湿ケア

さきほども少しお話しましたが、デリケートゾーンは年齢があらわれやすい部分なのに意外とお手入れの仕方って知らなかったり適当だったり…。

入浴中に洗うくらいしかやってない人も多いのではないかと思います。

最近はアンダーの脱毛も人気だったりするのでケアをしっかりされている人は美意識高めで素敵です♪

お風呂あがって習慣にするといいのが、膣まわりのケアです。

ケアというのは保湿ですね♪

お顔も保湿がとても大事ですが、デリケートゾーンもとても大事!

 

お風呂でキレイに洗ってから保湿してくださいね。

正しい洗い方や、デリケートゾーン専用の石鹸について詳しくはこちら

デリケートゾーンの正しい洗い方と黒ずみ解消ケアの方法を2つ紹介! デリケートゾーンの黒ずみは、自宅でのケアで改善していくことができます。 デリケートゾーンの正しい洗い方や、黒ずみを解消する...

 

膣はもっとも乾燥させてはいけないゾーンなんです。しかし、乾燥しやすい部分なんです。

 

デリケートゾーンはどんなクリーム・美容液で保湿すればいいの?

デリケートゾーン専用の保湿アイテムでのお手入れをオススメします。

オーガニックやナチュラルタイプの保湿ローションも良いですね。

 

今回オススメする商品は、

『Ibiza セラム pro』

 

世界の美容サロンに精通し、口コミ件数日本一のサロン「Ibiza wax」が販売。

このサロンで人気のデリケートゾーン専用美白クリーム「薬用イビサクリーム」

 

 

こちらも根強く人気なんですが、美白成分トラネキサム酸を主体にして、美白クリームよりもっと究極の美白アイテムを商品化したのが

『Ibiza セラム pro』

アルブチン・ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸2K これらの3つの美白成分を濃密に配合した美容液です。

無添加の日本製で医薬部外品です。

 

デリケートゾーンへの保湿アイテムの使い方

塗り方はバスタオルで体を拭く前に、膣まわりにデリケートゾーン専用ローションを塗ります。

このとき、膣まわりの水滴は軽く払う程度でOKです。

水分が残っている状態でローションやクリームを塗って、水分とクリームがほどよく混ざり乳化してより乾燥を防いでくれます。

デリケートゾーン全体にも優しく塗ってあげましょう。

毎日の保湿が大切です♪

ブラジリアンワックスサロンが開発!
デリケートゾーンの美白美容液【イビサセラムpro】

 

デリケートゾーンのケアに人気!オススメクリーム・美容液の口コミは?

イビサクリーム
  • デリケートゾーンの黒ずみに使用したら、1週間で治った。
  • 黒かったVラインIラインがピンク色になり潤った。
  • さらっとした使い心地でべたつかないのがいいです。
  • 赤ちゃんの肌に使用できるくらいなので安心。

 

イビサセラムpro

 

  • デリケートゾーンが1トーン明るくなった。
  • ホワイトニング成分だけでなく、たるみ、しわケア成分配合なのでハリがでた気がします。
  • しわしわなビキニラインが潤いました。

 

 

プロのお手入れ並みの本格的で高級感がある美容液の購入はこちら

イビサセラムpro

 

デリケートゾーンのケアについてのまとめ

人になかなか相談できなかったデリケートゾーンの黒ずみやハリのお悩みが解消できます。

デリケートゾーンのケア(保湿)がエイジングケアにとても大切。

年齢を重ねるにしたがって、お肌にあらわれてきます。

美容皮膚科に行くのがハードルが高いひとも自宅でケアできるのでお得です。

 

今よりキレイになるために、少し贅沢な美白美容液で潤してあげましょう。

 

楽天スーパーセールが開催中です!

お得に増税前にお買い物はどうです

か。ポイントも何倍かになるチャン

スです。

ここをクリックして参加できますよ↓

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ