Happy future

YOSHIKIさんXJAPANがアンバサダーに就任したアストンマーティンDTM参戦か?

 

[su_heading size=”20″]YOSHIKIさんアストンマーティンのアンバサダー就任!![/su_heading]

 

XJAPAN のYOSHIKIさんが、アストンマーティンのアンバサダーに就任されました! 

高級車がまた似合っていてかっこいいですね♪

YOSHIKIさんは「僕はクルマが好きなんですけれども、この新しいヴァンテージからは他のクルマでは感じることのない野性的なオーラをものすごく感じます。まるで鮫のようで素敵ですね」とコメントしています。

https://happyfuturex.com/2018/10/02/xjapan%e7%84%a1%e8%a6%b3%e5%ae%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b4%e9%96%8b%e5%82%ac%e7%b4%85%e3%81%ab%e6%9f%93%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e5%a4%9c%e5%b9%95%e5%bc%b5%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb9-30/

[su_heading size=”20″]鈴鹿のレースを思い出す‥[/su_heading] 

数年前のインターナショナル ポッカ GT サマースペシャル

SUPER GTに参戦する18号車 ROCKSTAR 童夢 NSX(道上龍/小暮卓史)を思い出しました♪

YOSHIKIさんがチーム・プロデューサーとして鈴鹿にも来ていましたね!!

その時に私と娘は奇跡的にYOSHIKIさんに近くで遭遇♪♪

 

このレースのための記者会見が事前に東京で行われたのですが、その時にもYOSHIKIさん良いエンジン音させながら登場!!

かっこ良すぎて倒れそうでした。。

XJAPANのYOSHIKIさんおすすめ美容クリーム♪金雪華プレミアムは金箔入り♪YOSHIKI さんおすすめの美容クリーム 乾燥が気になるこの季節、お肌はカサカサしていないですか? ...

 

アストンマーティンがDTM参戦?

アストンマーティンが、レッドブルと組んでホンダのエンジンを搭載してDTM(ドイツツーリングカー選手権)に参戦することが検討されているそうです。

 

ドライバーには現トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーやセバスチャン・ブエミの名前が挙げられている。

参戦されれば、また楽しみが増えますね♪

 

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ