Happy future

コードレス掃除機にマキタをオススメする理由CL

コードレス掃除機にマキタをオススメする理由CL

 

どんな掃除機を使っていますか?

今回は、マキタのコードレス掃除機の紹介です♪

数年使っている掃除機はもちろんあるんですが、コードレスというのに惹かれてずっと欲しいな~♪

でも今使っているのがあるし…

とネットショッピングのお気に入りには入っていましたが、なかなかポチっとはしなかったです(笑)

 

それが、職場の5人のうち3人がマキタのコードレス掃除機に買い換えたので私もついに購入しました!

 

次は小型のコードレスの掃除機にしようと決断!

今回、掃除機を新たに購入しようとした理由は、職場の同僚たちの間で掃除機あるあるを話していたのがきっかけです。

 

電源コードを伸ばしてコンセントにさすのが面倒。

 

大きいので保管するのに場所をとってしまう。

 

掃除機をかけているときに、本体が大きいとあちこちに当たって邪魔。持ち上げて掃除してる

など、皆同じようなことで困っていました。

 

マキタの掃除機は、充電時間が長い!

職場のスタッフさんは、ダイソンのコードレス掃除機を使っていたそうです。

こちらの掃除機は、吸引力が強いし良いものなんですが、掃除の途中で充電が切れてしまって止まってしまうそうです…

掃除機は一気にかけてしまいたいですね。

うちは、大体4部屋と洗面所と廊下を掃除機かけるのですが、充電はまだ残っており何日か使えそうです♪

マキタの掃除機は軽い!!

職場の同僚は、ダイソンは、吸引力は良いけど重いのでほとんど掃除機を使っていない…もったいない(笑)と言ってました。

というわけでこの方もマキタのコードレス掃除機を購入!

気軽に思い立ったときにストレスなく掃除機がかけられるのでとても重宝しているそうです♪

私も、本当に購入して良かったです♪

女性はとくに髪の毛が床によく落ちてしまうので気づいたときにサッとマキタコードレスで吸ってくれるので助かります!

とても軽いしストレスゼロです♪

ついコードがあるんじゃないかと錯覚してしまいますよ(笑)

その度にコードないんだ、楽チンだ~♪とルンルンで掃除機かけています。

 

マキタの掃除機は、ゴミ捨てが楽チン!これはお好みで!

ゴミ捨てに関しては好みがあるかもしれませんが、私はポンと捨てられるタイプが好きです。

なかにほ、紙パックが好きでわざわざマキタでもその機種を購入される方もいますのでお好みで選んでもらえば良いと思います♪

マキタ機種がすごくたくさんあるので、自分にあったものを選んで下さいね♪

私が購入したのがこれです!

こちらも人気機種♪

このスタンドは、シンプルでさりげなく掃除機をたてておけて場所もとりません♪
https://happyfuturex.com/2019/08/27/yogibo/

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ