Happy future

デリケートゾーンの正しい洗い方と黒ずみ解消ケアの方法を2つ紹介!

デリケートゾーンの黒ずみは、自宅でのケアで改善していくことができます。

デリケートゾーンの正しい洗い方や、黒ずみを解消する方法を紹介していきます。

 

デリケートゾーンの正しい洗い方と黒ずみ解消ケアの方法を2つ紹介!

 

1  デリケートゾーン専用石鹸で洗う。

デリケートゾーンの黒ずみは、専用の石鹸で洗うだけなので簡単です!

種類は、弱酸性石鹸・刺激がまいるどなもの等色々あります。

インドネシアのジャウムソープ

インドネシアの植物療法によるジャウムという成分が人気です♪

こちらが、ジャウムソープです↓

 

 

*️⃣市販のボディソープは、アルカリ性や洗浄力が強いものも多いので、肌にダメージを与えてしまいます。

 

洗い方

ボディタオルではなく、泡と指で洗うと良いでしょう。

泡はぬるま湯で優しくすすぎ、洗いすぎないようにしてください。

 

 

デリケートゾーンの専用クリームを塗る。

デリケートゾーンの専用クリームは、シャワー後のキレイな体に優しく塗ってあげます。

もちろん乾燥を防ぐために、洗い流さず少し水滴が残っているくらいが良いです。

専用クリームは、ホワイトニング成分も配合されているので色素沈着の改善や乾燥を防ぎます。

ムダ毛処理後などは、とくに乾燥しやすいので注意が必要です。

 

デリケートゾーン専用のクリームや美容液のオススメの記事は、こちらをみてください。

デリケートゾーンの黒ずみケア人気クリーム・美容液! デリケートゾーンのお悩みってなかなか人に相談できないですよね。 しかも、デリケートゾーンは、年齢があらわれやすいボディゾー...

 

デリケートゾーン専用石鹸ジャウムソープの口コミ

リピです。もう何度も購入していますが、とても良いです。ちょっと高めですがやっぱり良いです。(50代女性)

 

何回もリピートしています。これで洗うとスッキリで安心感があります。(30代女性)

 

値段のわりに小さい、だけどかなりの力を発揮してくれます。

息子の足とわきの消臭にも大活躍です。(40代女性)

 

香りがいい、とてもいいです!お風呂上がりにも続きます。デリケートゾーンの匂いが気にならないです。

 

デリケートゾーン専用の洗浄剤を初めて使用しました。やわらかめの石鹸でネットで泡立てて使用しています。ボディソープのようにしみることがないです。(40代女性)

 

保湿効果も高いのかしっとりとした洗いあがりです。(30代女性)

 

 

ABOUT ME
anela
美容や健康・おでかけ等の情報を発信します♪離婚や浮気に悩む方たちの心のよりどころになれたらと思っています。幸せな未来へ自分の力で舵取りをして一緒に幸せになりましょう💖