Happy future

YOSHIKIワインの格付け2018でみせた神対応!

YOSHIKIワインの格付け2018でみせた神対応!

2018年1月、X JAPANのYOSHIKIさんが『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル』に出演しました。

 

最初のお題は、ワインです。

一流ホテルなどでは1本100万円もする最高級ワイン

『シャトー・ペトリュス』

それと、

『1本5千円のテーブルワイン』

を飲み比べる問題です。

 

チーム『YOSHIKI&GACKT』からは、挑戦者としてYOSHIKIさんが選ばれます。

 

YOSHIKIさんは、共演者たちから

「自信がありそう」

「余裕感がある」

と声をかけられると、可愛い笑顔でコメント♪

『余裕ではないですけど多分大丈夫』

 

YOSHIKIさんワインの飲み比べの結果は?!

挑戦した共演者たちのうち、藤原紀香さん以外全員が不正解となった難しい問題にも関わらず、さすがYOSHIKIさん結果は大正解!

MCの浜田雅功さんに

「自信あった?」と聞かれ、YOSHIKIさんは

「難しかったですね」

「香りだけで分かりました」

と、余裕をみせました♪

 

さらに、これに続くYOSHIKIさんの言葉がさすがでした!

YOSHIKIさんの両方のワインへのコメントが素晴らしい!

 

『僕、アメリカに住んでますけど…100ドル以下、1万円以下のワインでもいいの結構あるんですけど。

5千円でしたっけ。それで、これだけの味がするっていうのは、これはだまされる人いるんじゃないですか』

 

視聴者のコメント

こらこそ一流の芸能人のコメント!

 

5千円といっても、私達にとっては高級。さすがのコメント!

 

5000円のワインを作った生産者さんやそれを飲んでいる人への心づかいを忘れない!

 

番組に一緒に出ている間違えた共演者の方のことも考えたコメントだったように思います。さすがYOSHIKIさんだな。

 


 

XJAPANのYOSHIKIさんのワイン『Y by Yoshiki』記者会見&販売開始YOSHIKIさんプロデュースワイン『Y by YOSHIKI』記者会見&販売開始! 2019年も開催されるYOSHIKI...

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ