Happy future

エアークローゼット!40代ママのおしゃれな秘密♪口コミや評判は?

エアークローゼット!40代ママの口コミや評判

家事や育児、仕事に毎日忙しいですね。お疲れ様です。

忙しくてなかなか洋服を買いにいけないけど毎日仕事や幼稚園に着ていく服に悩む…といったママたちの救世主エアークローゼットの紹介です。

最後まで読んで頂けると嬉しいです!

ママは、一人で何役もこなさないといけないので、時間もないしお金も必要…。

  • 仕事へ着ていく服
  • 友達とお出かけ
  • 子供のイベントや学校関係のお出かけ

など何かと服が必要です。

 

そんなときは、プロのスタイリストがコーディネートした服をレンタルできる

aircloset(エアークローゼット)がオススメ♪

 

CLASSYやVERYなどおしゃれな雑誌に掲載された服も多数!

CLASSYやVERYなどおしゃれな雑誌に掲載された服も多数!

リーズナブルにおしゃれが楽しめます!

 

つい不要な服がたまってしまったりしないですか?

 

購入するときは、あの服と入れ替えて…この服を処分してなどと思いながら購入するんですけど、なかなか捨てられなかったりしてクローゼットがパンパン!なんてことよくあります…

こんなお悩みもスッキリ解決します!

 

エアークローゼットを試してみる↓

素敵になって、よりいっそう素敵な毎日を送りましょう♪

 

Twitterなどの口コミ

自分では、選ばない色や組み合わせなので職場でも好評でした♪

クリーニングしないで返却できるので楽チン!

会議やお客様さんと面談など自信をもって仕事ができました。

気に入った服は、買い取れるのがよいですね

好みじゃない服が届いたので、すぐ返却しました。もっと希望欄に詳しく記入すれば良かった。

何といってもクローゼットがスッキリ片付いたのが嬉しい♪服はおしゃれなものが着れるし利用して良かったです。

 

エアークローゼットのまとめ

アラフォーママたちに、おしゃれな服をコーディネートできるエアークローゼットは好評な意見が多いみたいですね。

 

30代から40代のママにもおしゃれは必須!

エアークローゼットのターゲット女性は、20代後半から50代くらいまでの大人な女性向けなので、

『若すぎてとても着れない~』

とかはないようです♪

 

なかには、好みじゃないという口コミもあるようなので、細かく自分の希望や要望、好みを登録しておくことが大事かもしれません

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ