google-site-verification=BcKfDRAcvP70iBw0P8I4KC_Wr_CquTO-u5M7_Cilqr4
Happy future

渡部建は佐々木希と子供のことを本当に考えているのか、シングルマザーからみた見解

渡部建は佐々木希と子供のことを本当に考えているのか、シングルマザーからみた見解

千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰

多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が、15日に放送された千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)に出演し、1年8カ月ぶりに仕事復帰を果たしましたね。

シングルマザーで不倫された経験のある私としては、早すぎると思います。

夫婦の再構築などは奥さんの佐々木希さんが許せるなら、誰も文句は言えませんがテレビに復帰ということになると、自分のことばかり考えているんだなと思ってしまいます。

視聴者のことも考えてなさそうですね。

Twitterや街の声をみていきましょう。

 

Twitterやアンケートの街の声

  • 事の重大さを彼が理解するには、まだ何年も必要でしょう。
  • 今回の復帰についてテレビ局側の判断がどうであれ、そのスポンサーの商品は買いませんね
  • 芸人なら演芸場で出演してテレビは出ないでください。
  • 生理的に無理。
  • 多目的トイレが使えなくて迷惑してる人のこと少しは考えろ
  • 別に犯罪を犯したわけではない

 

このような意見が大半です。中には、犯罪ではないというように擁護の声も少しはありました。不倫やこういうことをする方は直らないで繰り返す事が多いです。

渡部建さんも、今回発覚した女性の1人は佐々木希さんと結婚する前からの付き合いだそうで本当に反省したのかは疑問ですね。

 

 

復帰後に出演した番組での発言

黒のスーツ姿で登場した渡部は

「僕がしてしまった本当にバカげたことで大変ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます」

「特に多目的トイレを必要としている方々、大変な不便をおかけしましたし、大変不快な思いもさせてしまったと思います。本当に申し訳ございませんでした」

と謝罪した後、相方の児嶋一哉(49)にも深々と頭を下げた。

児嶋から「奥さんは応援してるの?」と問われると、

「家族で一から頑張っていこうという思いはあって、こういう復帰をしたいという思いは賛成はしてくれている」と神妙な表情。

「このまま芸能界を辞めることが一番みんなに迷惑をかけないなと思っていた時期がすごくあって。児嶋にも『あいつどうなったの?』ってすることもないし。奥さんも何かするたびに報道に出ることになる」

と一時は芸能界引退も考えていた渡部。それで妻と話し合う中で

「このまま逃げるように芸能界を辞めるのと、1回ダメ元で再チャレンジして、それで玉砕するならするってことのほうが、息子に見せる背中としては“お父さん、1回失敗したけど逃げずにもう1回チャレンジしたね”っていうほうがいいんじゃないかな」

という結論に達したという。

「とりあえず一歩進みだそうと、どうなるか分からないけど、3人力を合わせてと話をさせてもらっている」と家族の後押しを明かした。

入会金・初期費用・成婚料は0円!
月額4,000〜9,800円で利用できるスマホの結婚相談所【naco-do】

アンジャッシュ渡部建に関するご報告

アンジャッシュ渡部建の事務所からの復帰の報告です。↓
2022年02月05日

アンジャッシュ渡部建に関するご報告

この度、弊社所属のアンジャッシュ渡部建が活動再開をさせて頂くことになりましたので、ご報告致します。
以下、本人からのコメントになります。

 皆さまへ

私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、一昨年の報道を見て不快に思われた皆様、 誠に申し訳ございませんでした。

この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。
その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。
今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います。

最後に、活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

                       2022年2月5日 アンジャッシュ渡部建

弊社からのお願い

 本人の自宅付近及び、子どもの学校付近での取材は、近隣のご迷惑になるためお控え頂きます様、ご配慮頂けますと幸いです。

なお、本件に関しましてのお問合せは下記まで頂きますようお願い致します。

 お問合せ先

mail:info@p-jinriki.com

 

子育てで大切なことを教えてくれる言葉

子育てでつらいママに送る魔法の言葉~インディアンの教え~子育てつらいママに送る魔法の言葉~インディアンの教え~ 子どもたちは、 こうして生き方を学びます。 批判ばかり...

 



ABOUT ME
anela
好きなものや人に囲まれての心地いい暮らしを目指しています♪子育て・美容・健康など。離婚体験談もあります。
こちらの記事もおすすめ