Happy future

プラセンタサプリは美容ケアや健康、更年期に効果ない?本当?

こんにちは!毎日鏡をみるたびに、肌のくすみやつやなどが気にならないですか?私はすごく気になります。

子供をいつもみているせいか、肌がキレイですごく羨ましいです。

どんなに高級な化粧品を使っても、素肌がキレイでないとファンデーションものらないし、くすんでしまいますよね。

そんなお年頃のあなたにプラセンタです♪

プラセンタってどういうもの

プラセンタとは、お腹にいる赤ちゃん(胎児)とお母さんの身体とつなぐ「胎盤」のこと。

健康や美容パワーに優れていることから、サプリメントや美容ケアの原料として多く用いられています。

そんな私と同じような女性たちに選ばれているのが『フラコラ』です

こちらの『フラコラ』吸収性が高い低分子のプラセンタ成分を3粒に11300mgも高配合。プラセンタの美容・健康パワーをしっかり届けます。

 

 

プラセンタは更年期の治療にも使われているスーパー成分です

プラセンタは辛い更年期障害の治療にも使われているスーパー成分で、美容効果以外にも注目されています。そのプラセンタを配合したフワリは、大豆アレルギーでイソフラボンサプリが飲めない女性の救世主でもあります。

購入を検討している方・初めてフワリの名前を知った方にも、分かりやすく解説しますので最後までじっくりとご覧ください。

 

飲むのは、 1日たった3粒!
透き通る美しさへと導く飲むプラセンタ。
たった3粒にプラセンタ11,300mg配合されているんです!
内側から美容と健康をサポートするお守りサプリなんですね。
それなのに価格も続けやすい価格というのも魅力です。
◆こんな方にオススメ♪
・ハリのある毎日を過ごしたい方
・透明感が欲しい方
・肌のぷるぷる感がたりなくなってきたと感じる方
・朝からシャキッとしていたい方
・プラセンタは高くて手が出せないという方

フラコラの原材料や栄養成分はなに?

フラコラの原材料
プラセンタエキス濃縮粉末(豚由来)、中鎖脂肪酸油、米油、オリーブ油、ココナッツ油、ビタミンE含有植物油、ヒハツエキス末/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、香料(乳成分を含む)、植物レシチン、β-カロテン、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12
フラコラの栄養成分
3粒(1.41g)当たり
エネルギー・・・7.8kcaL
たんぱく質・・・0.64g
脂質・・・0.50g
炭水化物・・・0.18g
食塩相当量・・・0.001-0.3g
ビタミンB1・・・1.2mg
ビタミンB2・・・1.4mg
ビタミンB6・・・1.3mg
ビタミンB12・・・2.4μg
ビタミンE・・・6.3mg
プラセンタエキス濃縮粉末・・・380mg(プラセンタ原料換算 11300mg)
β-カロテン・・・3mg
【アレルギー物質】
豚、ゼラチン、乳

フラコラの注意点

  • お早めにお召し上がりください。
  • 乳幼児の手の届かないところに保管してください。
  • 天然物由来のため、色調等に若干のバラツキがある場合もありますが、品質には問題ありません。
  • 体質や体調によりまれに体に合わない場合(だるさ、かゆみ、発疹、胃部不快感など)がありますが、その場合はご使用を中止してください。
  • 通院・入院中の方や妊娠・授乳中の方は、ご使用になる前に医師にご相談ください。
  • 食品アレルギーのある方は、原材料名をご参照の上お召し上がりください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
サプリメントは続けていただいてこそ、 実感につながることの多い商品です!
なので、 美容と健康に少しでも興味あるかたはオススメですよ♪
あなたに幸せな毎日がおとずれますように♪

ABOUT ME
anela
美容や健康・おでかけ等の情報を発信します♪離婚や浮気に悩む方たちの心のよりどころになれたらと思っています。幸せな未来へ自分の力で舵取りをして一緒に幸せになりましょう💖