Happy future

輝いてるママの美容~ハチミツカモミールティーが話題沸騰~安眠効果もあり

スペイン老舗カモミールティー♪

スペイン最大の老舗はちみつメーカーのはちみつカモミールティー。スペインの風と共に直輸入で日本のみなさまにお届けします。

はちみつカモミールティー

オレンジの箱は、はちみつカモミールティー。

甘くて美味しいのにカロリーが低く、ティーバッグをタンブラーやマグカップに入れっぱなしにしておいても渋味が出ないので、持ち歩きや会社で飲んで頂くのにも便利です。

風邪気味の時や、胃腸の疲れた時、眠れない時にオススメです。

ノンカフェインのハーブティーですのでお休み前にもお飲み頂けます。

 

風邪薬を飲む前にカモミール♪

 

スペインで最もよく飲まれているカモミールティーは

「風邪薬を飲む前に、まずカモミールティーを飲みなさい。」と言われるほど、重用されています。

『大地のりんご』と言われるその名の通り、リンゴを想わせる甘い香り、そしてはちみつとブレンドされた優しい飲み心地です。

眠れない時や、風邪気味の時におすすめです。

胃腸が疲れたなという時にも是非どうぞ

 

 

【美味しい飲み方】

 

1. ティーポットかふたつきマグカップにティーバックを入れお湯を注ぎます。

2. ふたをして3分程待ちます。

3. ティーバックをスプーンに巻きつけはちみつエキスを出すとよりおいしくいただけます。

◎スペインでははちみつ等とブレンドしています。

 

 

 

カモミールティーの原材料など

 

商品詳細
名称
ハーブティー
原材料名
茶葉(カモミール)、はちみつパウダー(はちみつ・えん麦)、香料、甘味料(アスパルテーム(L−フェニルアラニン化合物))
内容量
20袋(26g)
賞味期限
商品該当箇所にて記載
保存方法
直射日光及び高温多湿を避け常温で保管してください。
原産地
スペイン
輸入・販売者
有限会社グランジャポン

 

 

カモミールティーの口コミはどうなの?

 

Anela
Anela

クチコミも調べてみました♪

 

40代女性  友人から頂いてほんのり癒される甘い香りにはまってしまいました。自分で購入しようとこちらを見つけました。
50代女性  とても美味しいです。寝る前に飲むと落ち着きます。
30代女性  ハーブとハチミツで癒されます。ノンカフェインなので気になる方もオススメ
50代女性  カモミールの落ち着く香りとハチミツの甘い香りが心穏やかにします

??代 女性

スペインのお土産として頂いてからマンサニージャを探していました。今回みつけて嬉しいです。休日にゆっくり飲みます。

 

 

 

Anela
Anela

なかには、あまり…というクチコミもありましたので載せておきます。

 

40代女性  思ったよりハチミツの味が強く私にはあまりでした。

50代女性

甘さが強くてカモミールの味が分かりづらいです。

30代女性

送料が高いのが少しマイナス。

味は美味しいです。

 

 

Anela
Anela

色々な意見がありましたが、全般的に癒されるしホッとするという意見が多かったです。

ノンカフェインで、良い香りに包まれてリラックスした時間を過ごせます。良い眠りにつけそうなので眠る前も良いですね。

 

 

送料が気になる方は、こちらの5箱セット(好きな組み合わせで選べます)

↓↓

 

輝いてる女性がこだわっているサプリやお茶教えます!

輝いてるママの美容~お茶・サプリ~輝いてるママの美容 輝いてるママたちって素敵ですね♪ さりげなく生活におしゃれや美容も取り込んで...
ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ