google-site-verification=BcKfDRAcvP70iBw0P8I4KC_Wr_CquTO-u5M7_Cilqr4
Happy future

オーランドブルームケイティペリーの婚約指輪がキュート過ぎる2019

ケイティ・ペリーとオーランドブルームの婚約指輪がキュート過ぎる2019

 

https://www.instagram.com/orlandobloom/p/Bt5hM9BAq71/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1g8o8qkmopz8r

 

バレンタインデーに婚約したことを発表した

人気歌手ケイティ・ペリー(34)

俳優        オーランド・ブルーム(42)

 

オーランドがケイティに贈った婚約指輪のお値段は?

なんと約5億円ではないか!?

と言われています。

婚約指輪がとてもキュートで二人ともInstagramでアップしてます♪

 

 

指輪のデザインの意味

 

オーランドの姓が「Bloom」

Bloom=開花・咲く

という意味だからかオーランドがたまたま花のデザインが好きなのか、婚約指輪のデザインはお花です。

ケイティをイメージしたようなキュートなデザイン、ダイヤの大きさに圧倒される。

 

中央の宝石は花びら部分の石と統一しており、上品で可愛らしいです♪

 

 

一作目のプゥルと同じボトルデザイン、甘さとセクシーさがテーマの大人のための香りです。プゥルよりさらに甘く、特にベイビーパウダーのような純粋な雰囲気に仕上がっております。

 

ケイティとミランダの関係は良い?

 

昨年はミランダがケイティの誕生日を祝福したそうです。

美しいバラの花束、そして贈り物を入れた袋を手渡し彼女の誕生日を祝ったと言われている

 

ミランダもすでにSnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏(28)と再婚しており、エヴァン氏からも大変豪華なダイヤモンドの指輪を贈られ卒倒しそうになったそう♪

皆さんお幸せで何よりです♪

 

 

米ニューヨークに本店をかまえるジュエリー店「WP Diamonds」の社長のアンドリュー・ブラウンは、「オーランドがケイティに贈った信じられないほど巨大な婚約指輪は、大体500万ドル(5億5200万円)でしょう。           4カラットのビビッドピンクのオーバル型のダイアモンドが、8つのホワイト・ダイアモンドが囲まれて花になっていますよね。この指輪はとてもユニークで、とても価値のあるものです」と、指輪の値段をなんと5億5200万円だと予想している。

 

 

 

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のPRショットに、豪快にサインされた良品です。

プレミアでは爽やかに右手で書いてくださいますが、残念ながら普段はサインを書かないワーストサイナーといえるでしょう。

 

ケイティの母メアリーさんもFacebookで祝福!!

 

シンガーのケイティ・ペリーとオーランドブルームのバレンタインデーに行なわれたパーティーで婚約したことがケイティの母メアリー・ハドソンのSNSへの投稿により明らかになった。

メアリーさんは、フェイスブックにケイティとオーランドが友人たちを迎えて開催したバレンタインデー・パーティーの様子を撮影した写真を投稿。

メアリーさんは、これらの写真に「Lookwho engaged on Valentine’s Day!

(誰かさんがバレンタインに婚約したわ!)」

というコメントを添えて、ケイティがオーランドと結婚の約束を交わしたことを明らかにした。

 

ケイティ・ペリーとオーランドブルームの今のところまでの軌跡

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは、2016年の1月「ゴールデン・グローブ賞」のアフターパーティで仲良くしている姿がキャッチされ、交際がウワサされるように。

その翌月、ハワイでバカンスをしたり、オーランドの故郷を訪ねたり、イタリアで休暇を過ごすなど豪華なデートを重ねていたが、1年後の2017年に多忙によるすれ違いで破局。

しかし同年末に復縁を果たし、地道に復活愛を育んでいた。

それまでお互いのプライベートを公開していなかったふたりだが、復縁後はお互いの写真をSNSに投稿したりと、ラブラブっぷりをアピール。

さらに公の場にも一緒に出席するようになり、2018年9月には初めて一緒にレッドカーペットに登場した。

そんなふたりが、先日の2月14日のバレンタインデーに、ついに婚約を果たした。

ABOUT ME
anela
好きなものや人に囲まれての心地いい暮らしを目指しています♪子育て・美容・健康など。離婚体験談もあります。
こちらの記事もおすすめ