Happy future

美容好きなアラフォー女子の肌を輝かせてくれるもの♪

美容好きなアラフォー女子の肌を輝かせてくれるもの♪

美容好きなアラフォー女子の肌を輝かせるクリームとは?

ニベアクリーム大缶

 

すっぴんでもつややかなお肌❤憧れますね♪

色々なクリームを試してみましたがここで原点にかえってニベアの良さをみていきたいと思います。

健康でしっとりした素肌を保つスキンケアクリームです。
  • 乾いた空気・冷たい外気から肌を保護し、肌荒れ・カサつきを防ぎます。
  • 人の肌本来の、天然の皮脂膜を補う成分が、素肌になじみ、やさしく守ります
  • 顔にも身体にも、全身のスキンケアに家族みんなで使えます
スクワラン・ホホバオイル配合。肌にうるおいを与えますお出かけ前や洗顔・入浴後のご使用が効果的です。

 

 

ニベアと聞くだけで皆さんすぐあの缶を思い浮かべますよね。

昔からおなじみにの青い缶のクリーム

実は、ドイツのスキンケアブランドの名前なんです♪

しかも1911年から発売されているそうです!

ニベアとはラテン語で『雪のように白い』という意味

世界中で愛されているクリームなんですね。

以前、大人気になって品切れになったということもありました♪

 

お肌を輝かせる高級クリームと成分が似てる??

 

高級クリームと成分が似てるということで、大ブームになったこともありましたね!

美容を愛する女子としては、気になりますね♪

価格もお得なのでぜひ試してみて、もちもちお肌を実感してください❤

 

ニベアクリーム大缶169g   450円くらい。

 

この価格はびっくりですよね!!

これで高級クリームと同じような効果があれば幸せですね❤

 

スポンサーリンク

 

輝いてるママの美容~お茶・サプリ~輝いてるママの美容 輝いてるママたちって素敵ですね♪ さりげなく生活におしゃれや美容も取り込んで...

 

ニベアの効果的な使い方

お顔に保湿

洗顔後に、化粧水や美容液・乳液でお肌を整えた後にニベアを塗る。

量は500円玉くらいが良いかな。

輝く素肌には保湿が大切。

保湿力が高くてもちもちお肌にはニベアが最適♪

※手などで少しクリームをあたためてから塗った方が伸びもよくお肌になじみます♪

お顔にパック

スキンケアもしたあと、お休み前が良いかな。

お顔にたっぷりとニベアを塗りましょう♪

白くなりますけど、手でなじませてパックするように塗ってくださいね。

そして、重要なのが洗顔でもそうですがこすらないこと!!

 

まつ毛ケア

 

最近は、まつ毛美容液とかが人気でよく売られていますね。

まつ毛ケアにもニベアは使えます。

目に入らないように気をつけてまつ毛の根本に!美しいまつげを目指しましょう♪

 

ぷるん唇

顔に塗るときのついでに、唇にも塗ってみましょう♪

かさついた唇もプルンとした唇に❤リップもきれいにのります。

 

メーク

BBクリームやリキッドファンデにニベアを少し混ぜることで、お肌にうるおいをあたえ化粧崩れもしにくくなりますよ♪

パウダーで仕上げればより美肌キープ!

 

ボディケア

もちろん、お風呂上がりのボディにもやさしく塗ってあげてください❤

塗りながらマッサージするのも良いですね♪

 

発酵エキスでうるおいお肌♪腸がイキイキ♪

 

ミランダカーの夫が超乾燥肌!ミランダオススメのオイルがすごい!

 

飲むだけ簡単、日焼け対策サプリ【Dr’sホワイトセラミド】

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ