Happy future

しまうまプリントの年賀状はお得!2019年からは宛名印刷も無料!!

しまうまプリントの年賀状はお得!2019年からは宛名印刷も無料!!

 


しまうまプリントといえば、安く写真をプリントしてくれたりフォトブックを格安で作成してくれたりと利用していました。

フォトブックは、文庫本サイズ36ページを1冊198円(税抜き・送料別)で作れます♪

今回は、年賀状について調べてみました。

 

 

年賀状のデザイン種類

年賀状のデザイン数も写真あり967種類。写真なし292種類とお得なわりには種類豊富です。

仕上げの印刷タイプ

印刷種類には、タイプが2つあります。

  • 印刷仕上げ   (普通な仕上がり)   レーザー印刷仕上げ・はがきへ直接印刷・フチ有り印刷
  • 写真仕上げ     (高級な仕上がり)   印画紙仕上げ           ・はがき貼り合わせ・フチ無し印刷

写真仕上げのほうが当たり前ですけど、印刷料金が高いです。

ディズニー年賀はがきやスヌーピー年賀はがきは写真仕上げでしか使用できないので注意してくださいね♪

プレミアム仕上げという写真仕上げより高いプリントもあります!!

 

しまうまプリント年賀状の料金

基本料金1980円 + プリント料金 + はがき代 × 枚数

 

11月26日までに申し込みされると、早割でプリント料金最大56%割引!!

料金のお支払い方法

料金のお支払い方法

クレジットカード  :  手数料無料


コンビニ払い         :  手数料200円


代引き                    :  手数料300円


 

送料が無料に!!

昨年までは、年賀状は出来上がると500円の送料はかかりますがご自宅に配送されていました。

今年からは送料無料!!

ゆうパックで送られてきます♪

 

なんと宛名印刷が無料!!

そして、年賀状といえば最後に宛名印刷が待ってますね。

これがなかなか大変。自分で印刷する場合は、プリンターの設定をしてはがきの向きを合わせたりと

なかなか面倒です。

しまうまプリントでは宛名の印刷を無料でやってくれます。

また、希望によっては自宅に送らず、そのままポストに投函してくれるサービスもあります♪

ぜひ、今年の年賀状はしまうまプリントを利用してはどうでしょうか♪

 

 

 

 

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ