美容・健康

中条あやみさんが歯磨きの時にしている美習慣!スタイル維持の3つの方法♪

 

中条あやみさんの芸能界へ入るきっかけ

どうやってスカウトされた?

中条あやみさん♪3D彼女も好評でとっても可愛いですね

家族旅行でグアムに行った時にスカウトされたそうで、そのときのエピソードが可愛いです。

 

空港の荷物検査であやみさんがひっかかって(シャンプーか何かを入れていたので)お母さんに叱られたそうです。

 

叱られて悲しくてベンチで泣いていると‥

 

『芸能界の仕事をしてるんですけど、可愛いとか言われないですか?』のようにスカウトの女性の方に声をかけられたみたいです。

 

悲しくてあまり実感はなかったそうですが、少しずつ芸能界に興味がわき‥

 

『友達に自慢できる』

 

といった理由もあり芸能の仕事をするようになったそうです。

テレビを観ながらすることとは?

 

腹筋も割れてる?

テレビを観ながらストレッチをしてるそうですよ♪

 

もともと胃腸が弱くて腹筋をはじめたみたいで腹筋も結構あるとか。

 

『以前はもっと割れてた』

 

そうで、その当時毎日50回していたみたいです!

 

やはり継続ですね♪

 

 

歯磨きをしながら何をする?

最近の美習慣

最近はじめたのは、はみがきしながら   フラフープ   しているそうです!

 

腰のくびれができそう♪

 

フラフープダイエットにはこちらをどうぞ↓  送料無料です。


食べ物には気をつけてる?

 

食生活にもこだわり

乳酸菌をとるために納豆とかを食べてるようです。

最初は納豆の素材を楽しむために、そのまま食べるのが中条あやみ流みたいです。(あとでたれとかからしを混ぜる)

 

納豆

納豆には、ナットウキナーゼという血液をサラサラにしてくれる成分が含まれています。

食べてからすぐ効果がでるわけではなく、10~12時間働き続けてくれます。寝ている間は水分を一切とらないので血液がドロドロになりやすいです。

19:00~20:00までに納豆を食べておけば朝まで血液がドロドロにならずに血栓のできやすいリスクを減らすことができます。

万能な食べ物ですね!!

 

納豆菌ダイエットサプリです↓ ぜひお試しください♪

 

中条あやみさんは、青汁も飲んでるみたいですよ~

 

青汁

青汁は健康への効果だけでなく、美容にも効果的です。

デトックス効果があります。青汁に含まれるカリウムには、利尿作用があるのでむくみが解消され血行の流れがよくなるので美肌効果が期待できます♪

 

青汁には、食物繊維も豊富に含まれています。

食物繊維には腸内環境を整える効果があるので便秘も解消されますよ♪

 

こちらの青汁はなんとプラセンタ入りです↓ 女性には嬉しいものがたくさん入ってます♪もちろん男性にも♪

 

 

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ